『関西一の女相場師』に『L&G』







詐欺にネズミ講







どちらも被害者出てますよー






困ったり怒っている人が出てますよー!








こんな事には無関心でいられるから成せる罪なんでしょうがね







しかし、俗に云われるのが






この手の犯罪は10年ごとに繰り返し出る?







人間の欲望という弱点をついた手法








「楽をして金儲けをしたい」という




犯人と被害者の『気』が一致して起こる事象なんだね






コツコツお金を稼ぐことの大変さ・尊さをしっていて、そんなにウマイ話しが有る筈が無いことを知る人間なら、被害者にはならない




混乱の時代に生きていることを認識し






自分自身の生き方をしっかりともって







惑わされずに行きたいものです