相次ぐ大麻による逮捕者





今度は札幌学院大学の学生が逮捕された






大学生の間での薬物汚染が後を絶たない






これからただでさえ景気が悪くなって







就職氷河期になるっていうのに…






せっかく努力して入った大学だろう!






親が工面してくれた学資金で学生になれたんじゃあないか






脇目も振らずに



現在の社会矛盾を是正すべく学問に励め!








ちなみに大麻の種子は所持しているだけで『違法』だよ




タバコに比べて依存性は低いなんていわれてるけど







幻覚や幻聴作用があるし






大勢で使用すると愉快になるが、独りの時に使用すると、孤独感が増大して極端に落ち込んで辛いらしいぞ!








学生諸君







社会に出れば死にたいくらい辛いことは山ほどあるんだよ




今から薬物で現実逃避していてはもたないぞ!





いま大麻を育てたり吸ってるんだったら






早く処分しなさい!






日本の未来は


就職不採用を決めた腹の出た経営者たちではなく




君たちが決めるものだから