天皇陛下の御身が心配だ!




日頃からの激務から、動悸の症状を訴えられて御公務を中止されたご様子







しかし考えてみれば、先の天皇陛下も、軍人である海軍・陸軍官僚の独走(面子)によって、厳しい戦局を体験され、心身ともにご苦労を強いられた!




現在の各省庁官僚も、自らの面目のために各省庁主催の行事へのご出席を半ば強要している!



そう!


戦前から戦後アメリカによる占領、そしてできた平和憲法


しかし戦前戦後、まったく変わらないもの


『官僚主権国家・日本』



しかも官僚に操られ、踊らされている政治家は愚か!



シーリングも官僚や族議員の逆襲にあい厳しい状況だ




国際社会の面目上は、『国民主権』


どうしようもない日本の官僚と政治家の癒着




道路族が有名だか、国会議員の半数は

なんらかの族議員




天皇陛下を『御飾り』


そして


国民を『税金マシーン』としか思っいないのだろう





神よ!




願わくば




馬鹿な政治家と


愚かな官僚どもに


この冬



インフルエンザを


プレゼントしてあげて下さい





高熱を出して、腐りきった魂の中の「悪意」を




燃やしてしまうんだ!