全く今どきの勧誘はブログを使ってやるんだな(怒)





他人のルームにペタつけて、何かとおもえばワンパターンなネタで

「主人と赤ちゃんがいて、だけど少しでいいから収入が欲しい」



「そしたら、あるんですねえ~簡単に続けられる仕事が!」



「詳しく知りたい方は資料請求をクリックしてください」



だってさ






お前の生活が知りたいからブログ見たのに「資料請求をクリック」だけかよ(笑)



夫や子供の愚痴はどうした!?







まっ、賢明な諸君はこんな馬鹿馬鹿しい勧誘には引っ掛かりませんよね(笑)





年収200万に満たない労働者が当たり前の日本








家事の合間に20万稼げる仕事は「オレオレ詐欺」でも無理!









こういう行為を平気でする人間が「汚染米」を売ったり、無人の寺から仏像盗んで平気で売る奴ら







そう、犯罪集団ですわ(笑)






厳しい時代には、悪徳業者も殖えるのが世の常!








気をつけましょう!