名古屋長野県人会会員で、箕輪会元会長の丸山睦治さんが、ガン治療の為に入院しました。

2024.06.21金曜日17時30分頃に、ご本人から電話がありました。

愛知医科大学に、本日21日から入院しました。胆管がんと神経系ガンの希少ガンであり、元箕輪会員や長野県内の友達に電話しているとのことです。

中京箕輪会のみなさんや長野県箕輪町の友達に連絡している様でした。

名古屋長野県人会への退会届を、事務局へメールして、本日、会費が入金されているので、年内はチラシや資料は送りますと連絡がありました。

抗がん剤治療中で、白血球が減少して体調が悪くなることがあり、だるいことがあるそうですが、治療しないなら、余命3カ月と医師から言われ治療をしています。


瀬戸市陶生病院から愛知医大へ治療の為に、転院して現在は、パソコンを持ち込んでいるそうで元気そうです。


かける言葉がありませんが、頑張ってください。

お大事にしてください。


面会時間は平日午後3時から。

個室ですが、面会は30分以内です。