GWもあっという間に終わってしまいましたが、
GWF(ゴールデンウィークフィッシング)後半は

メインイベントの南紀、串本へカセ釣りに行って来ました❗️

2日の夕方より出かけて3日までには車中泊を挟んで熊野から串本迄ブラブラしてました(^_^;)



クジラの竜田揚げ😁

天気は荒れ気味で4日の釣りが出来るのか心配しましたが、当日は風は強いものの釣りは支障なく
AM5:30に予定通り出船!




カセに到着!

と、言う訳で串本の写真はこれで終わり(^_^;)

と、言う事は...💦

ガックリ(-。-;ゆかりん先生(笑)

ボウズをくらいました(T . T)

アタリもほとんど無く(T . T)

前日の雨で水温が下がったのか?

ここまで来てまたBOとは💦

夜は早めにやけ酒呑んで、5日の早朝に帰路に着きましたー(^_^;)

渋滞も無く早めに我が家に着いたので、思い付きで午後からホームの渥美半島 堀切へキス釣りに😁


今年初めてのホームでのキス釣りデス!


顔を黒塗りしてる訳ではありません😅


 jun junにも来た〜‼️

いつしか釣り対決に‼️

結果は7対6で、ゆかりん先生の勝ちヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


終わり良ければすべて良し(^_^;)

と言う訳で今年のGWFは終了を迎えたのでありました〜😁


めでたしめでたし(笑)