AM6:00 

今日の御津臨海は、昨日の賑わいが嘘のように空いてました。

雨の予報ですが、まだ大丈夫!

早速釣り開始!

しばらくすると・・

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

二艘引きの通称、海賊船(違法操業)が・・!

よく見ると、船名や船番などが隠してありますプンプン

確信犯ですね・・200メートルぐらいの所で網を引いてます。

ここ御津臨海は沖合い500メートル以内では漁は禁止されています!

ここ数日毎日出没してますむかっ

こんな状況下の中でも、アタリを5回取れたにも関わらず・・

しっかりサヨリを乗せる事が出来ず・・敢え無くボーズ(><;)

仕事帰りにも、娘が珍しく一緒に行きたいと言うので2人で出かけましたが、親父のいい所も見せられず、ボーズ・・(・_・;)

関東から帰って来たKENさんも竿出ししてましたが、しっかり短時間で6匹ゲットしてました!

流石だな~

サヨリは居るんだよね~f^_^;