今日も早朝へ御津臨海へ・・

連休中なので、ある程度の釣り人の多さは覚悟してましたが、AM6:00着

この通り・・(^o^;)

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

堤防へ出てみると・・

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

右も左も、人!人!人・・f^_^;

満員御礼状態です。

私も何とか、仲間に入れて頂き釣り開始・・

今日は、いいんじゃないの~!!

しかし・・聞こえて来る声は・・

「アタリ無い・・」

「釣れ無い・・」

これだけ人がいても、ポツポツ程度・・

しかも型がイマイチ小さい(・_・;)

私も何とか1匹ゲット、バラシ2回

そして仕事帰りにまた、寄ってみると、朝の人の多さは何処へやら・・

常連さんに聞いてみると、あまり釣れないのでほとんどの人が帰って行ったとの事叫び

私もゲット無し・・バラシ2のみでした・・

どうした?サヨリくん。