昨夜は帰宅したのがAM1:30・・(^o^;)

ヤバイ・・呑みすぎてしまった(^_^;)

午前様ですが、文句を言う人も居ないのでさっさとご就寝(^_^;)

今日は日の出と共にキス釣り(キススペ入魂式)の予定でしたが大幅遅刻・・

液キャべ飲んで、ゆっくり出発となりましたf^_^;

とりあえず、御津臨海へ・・今日も強風だ~叫び

海を見て、さっさと、赤羽根の中村海岸へ向かいます!


$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

キス釣りには、少々遅いAM9:00頃からスタートです!

釣り人は広い海岸に2,3人・・

今日の仕掛けは、キスの当たりを存分に楽しみたいので、ブラテンにウッドシンカーで挑みました!

海も凪なのでいい感じでした音譜

私のキススペは、405EX+です。

クラブの松田さんから、譲って頂いた竿なのです音譜

JC関東A予選で初出場で初優勝した時の縁起のいい竿です。

硬さは無いので遠投には向きませんが、海底の様子やキスのアタリが非常に分かり易い竿との事です。

さてさて、私との相性はいかに・・ニコニコ

ブラテンを使っているせいもありますが、海底の様子が凄く分かります!

そして!待望のブルブル!!

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

乗せれ無いのは腕が悪いせいですが、キスからのアタリをかなり取る事ができました!!

中村海岸では8匹ゲットして、石門の様子を身に行く事にしました。

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

ここで偶然にもヤフーブログの、ふじっこジョーさんに遭遇!

しばしお話をして、釣り開始!

キスのアタリはちょくちょくあるのですが、やはり乗せきれず・・ここでは1匹(^_^;)

そして、またまた御津臨海へ・・

この風じゃ夕方もダメだろうな~

やはり、ダバダバのピュ~ピュ~でした叫び

御津臨海もここ2日ばかり竿出しできない日が続いてます・・

さて本題のキスですが、14~18cm 9匹の釣果でしたニコニコ

自分では満足釣果!自分の魂も入れる事が出来ましたグー

最強な竿になる事でしょう(笑)

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~