14日の日曜日に御津臨海サヨリ第1号が釣れた情報を受け、ここ数日毎日、早朝の出勤前と仕事終わり夕まず目に御津臨海に通い続け、ようやくサヨリのいい釣果が、夕方に出ました!!

早朝は水温の影響なのかアタリも無し・・

日中はかなり気温も上がったので、夕まず目に期待が高まりました!

期待通り、今期の初サヨリをゲットできましたニコニコ

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

仕事終わりは、あっと言う間に日が暮れてしまいます・・

夜釣りじゃないですよ~(笑)

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

おおきい物は36cmありました!

御津臨海開幕でございます音譜

竿 シマノ ボーダレス460MT

リール シマノ セフィアCI4+ 3000HGS

道糸 PE0.6 リーダー PE1・5

カゴ サヨリンSSⅡ 2S

幹糸 フロロ3号 1.5m  

針 サヨリ5号 ハリス0.8号付き

付け餌 イシゴカイ