今日はKENさんから、釣り雑誌の取材協力の要請を受けて、早朝より浜名湖でキス狙いに行って来ました音譜

AM5:30、浜名湖砂揚場でKENさんと待ち合わせ、新居海水浴場~砂揚場~弁天島海浜公園とキスを求めて回りましたp(^-^)q

イシゴカイとマルキューパワーイソメのエサでキスを探ります!

キスの釣果情報も出始めていたのですが、ここ2,3日の冷え込みでキスの活性はかなり下がってしまったようです・・

でも何とか二人で頑張り、数こそ出ませんでしたがごらんの釣果。

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

パワーイソメでの釣果も出て、無事に取材も終了でき、junjunも今年のファーストキッス(笑)をゲットする事ができましたニコニコ

大きなキスは20cmありました(KENさん)

取材記事は近日発売の「磯投げ情報」をご覧下さいね。