$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

本日仕事から帰ると、花火の目録が届いてました打ち上げ花火

今週末はわが町のお祭りなのです!

風まつりです!

土曜日の夜の花火は見ものです。

打ち上げやスターマインもいいですが、何と言っても手筒花火ビックリマーク

元々手筒花火の発祥の地として有名な東三河地方!迫力が違いますビックリマーク

今年もビールと焼き鳥片手にjunjunも参戦?観賞予定です音譜

毎年このお祭りが始まると、釣りも本格開幕となるjunjunなのですグー

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~

5月のJC伊良湖大会の会費も本日振り込んで来ました!

さんさんとの今年の投げ釣りバトルの第1戦でもあります(笑)

その前に、今月の21日は日本サーフ東京予選が千葉の内房であり参戦して来ます(我がクラブ一竿風月の例会も兼ねてますので頑張ってきます!!)

いよいよシーズン開幕ですね!