今日は土曜出勤でした・・

天気予報では、爆弾低気圧の通過に伴い春の嵐になる予報です叫び

朝6:00まだ嵐は大丈夫なようなので、出勤前に1時間あまり朝の運動がてら投げ練に行って来ました。

久しぶりに動画撮影してチェックしましたが、まだまだですね・・

今回もYoutube junjunの投げ練にアップしてありますので気になる方はご覧下さいf^_^;

仕事から帰ると、嵐のまっただ中!!

今日は娘も居ないので、買い物もパスして、今日もカンパチを酒のつまみに、ホームシアター(5.1ch)でDVD見ながら一杯やってますビールお酒

本日は刺身と塩焼きにしてみましたニコニコ

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~
 
塩焼きもさっぱりしてて旨かったです!

$junjunの渥美半島釣り日記~風と共に~
 
明日はゆっくり仕掛け作りかな~