こんばんは☺︎

パーソナルプランナー岩崎静羅です。


なりたい自分になる!をモットーに
モテる人・顔・服などを徹底研究。


今日のテーマは
【鼻が表す人間性】





あなたも
自分の理想に近づき
みんなからも愛される=幸せオーラ美人 を
目指しませんか??


ーーーーー

さて今回は
鼻はその人の人間性を表すとされており
どんな鼻にどんな人が多いとされているのか
見ていきたいと思います。

※あくまで人相学のお話なので
全ての方が当てはまるということではありません


▶︎大きい鼻
自信満々!財運も仕事運もいいので幸運な人生を送ります。

🙅極端に大きい人は
過信しすぎて暴走しやすい傾向に

▶︎小さい鼻
協調性があり、周りから慕われる人気者^ ^

🙅過小評価することがあります、自信もって!


▶︎高い鼻
頭脳明晰で完璧主義!

🙅プライドも高いので人にも厳しい。。


▶︎低い鼻
愛嬌があり、気配り上手。仕事も一生懸命こなせる働き者^ ^

🙅自分に自信がもてない

▶︎長い鼻
責任感のある常識人。几帳面なので仕事で評価も得られます^ ^

🙅おだてに弱い

▶︎短い鼻
親切な人気者。楽天的で何事にも柔軟に対応!

🙅まじめにひとつのことに取り組むのが苦手


▶︎丸い鼻
優しくて親切な人。金運にも恵まれます。

🙅焦りやすいので落ち着いて行動を!


▶︎尖った鼻
直感的でクール。なのにじっくり考え行動できるかなりのやり手さん。孤独を好む傾向に


🙅自分のことばかり考えてしまうと、今の成功が続きません。


異性にモテるのは。。
❤️小鼻が張り丸みのある鼻❤️
小鼻が張り、縦よりも横に幅がある丸い鼻を持つ人は、金運にも恵まれます。魅力的なのでとにかくモテます!


よい相とされているのは
顔に合わせて
👃適度に大きく鼻先や小鼻が丸い鼻👃


いかがでしたか??

気になるあの人はどんな鼻でした?
私自身ここに書きながら
男性ならこんな人が理想やから
こーゆう鼻の人がいい♡なんて考えていました☺️

笑笑

じぶんのことは棚上げです!

次回は
唇💋口についてお伝えしますね^ ^

めざせ!幸せオーラ美人っキラキラ