こんにちは☺︎
2018年に入ってから
かなり色々とチャレンジしてます。

せっかくなので備忘録として
ブログにアップしていきまーす^ ^



さてさて今回私が挑戦しているのは。。
酵素ドリンク!!!



{650785DC-347D-405C-8F8E-F6312B6B0A3A}

酵素がとりあえずいい!ということは
知っていましたが
なんでいいのかわからず
続かず。。。。



なんでも代謝を促すために大切な酵素には
代謝酵素と消化酵素があるらしく
現代においては
消化酵素でめいっぱい使い切られてしまうので
代謝まで酵素が回らないんだとか。。


{88295CDE-F149-4096-B09B-C5C20E60F3C2}



そりゃ、ゴルフしてこんだけ食べてたら
消化でアップアップしてしまいますね。。。
(T ^ T)


年とともに低下している代謝に働きかけることで
かなり効率的にダイエットにつながるらしい!



{B7EDCC20-9B81-4E47-841C-B409A3209B85}

見た目が有名シャンパボトルに似ていて
おしゃれで可愛いのに

なにより美味しい^ ^

いいかわからんけども
小腹が空いたり甘いの欲しくなったときにも
ジュース代わりに飲んでます笑

酵素ドリンクのおかげなのか
最近ほんまお腹空くし毎朝爽快です^ ^




体質改善されてる実感がうれしい♡


こちらもしばらく続けてみまーす!!