こんにちは☺︎
パーソナルプランナー 岩崎 静羅です。

先日、初めてドモホルンリンクルの
お試しセットを体験し


かなりの効果に惚れ込み
お財布と相談しつつついに。。。

{8A029D0F-48E0-4131-9545-E1457A13D02E}


岩崎 静羅、ドモホルンリンクル
デビューいたしました(*^^*)

正直かなりハードルの高いお買い物ではありましたが、10年20年先の素肌のための
先行投資とゆうことで思い切りました☺︎笑


そんな想いを汲んでくださったのか
届いた商品はきめ細やかすぎる心遣いたっぷりの状態で、開けて感動・満足でした!!


{F3F8871D-D657-4BC2-82C0-60DF01CB3659}


1つ1つパウチで包装されていて
裏面には商品毎にしっかりナンバリング!!
一目で何が入っているのかもわかるし
本当に、こだわりが感じ取れて
そりゃ年齢肌専用キットとうたっているだけあるわ!!と納得☺︎笑


{33A27E04-147B-465E-B081-D2AE0F98DD42}


↓中には手ぬぐい??で
丁寧に包装されているアイテムも!!

細やかな心遣い、嬉しい限りです☺︎



{A8379976-D852-44D6-B62E-1BF13351A511}


さっそく
お手当の時間を堪能させてもらいました(*^^*)

1つ1つが肌にじわーっと馴染んでいくので
びっくりするくらい
塗布後の肌がもっちりしっとりするんです☺︎

ツヤ感がとにかく素晴らしい!!
洗顔後、一通りお手当終了したら
すっぴんでもこの潤いです(*^^*)

{49B1EFB7-8997-47EA-A6E6-A5707C3D4308}


ドモホルンリンクルで
しっかりケアして素肌美人目指します!!
すっぴんでも接近戦に強い女になります☺︎笑


『ほんまかいな??』と
思う気持ちは重々承知ですが
ぜひ一お試しセット、手に取ってみてください(*^^*)

違いは3日もあれば一目瞭然ですよ!!


{34C05F3A-9509-44A1-8F4F-E15F3129193D}


最近、肌がキレイになったと
褒められることが増えて
自分に自信がついてきました(*^^*)

肌がキレイっていう最強の武器
手に入れたいと思います☺︎




めざせ!幸せオーラ美人っ!