こんにちは☺︎
パーソナルプランナー 岩崎 静羅です!

お盆休みをたくさんいただき
実家の京都と
法事をしに宮古島へいってきました☺︎


久々に我が家の姫のおチビちゃんと
たくさん京都観光してきました(*^^*)


{FFB83717-FC86-4E31-8F9B-2EAA3873D77C}


リラックスモードで
癒されてきました(*^^*)

女の子やのに恥ずかしい。。。笑


{B2C647AA-3449-4776-BE01-130F6E8C30E8}



我が家では
私のゴルフ熱が伝染したのか
ゴルフブームが到来っ!!

20年ぶりにゴルフを再開した父は
還暦オーバーとは思えない飛距離と
熟練の技で。。。
もっと練習しなきゃと思わされてきました☺︎


母と弟にはまだまだ負けなさそうです(*^^*)


{3F7887E9-F1B3-4B5B-9534-722621140325}


ゴルフ好きすぎて翌日も
朝から早起きして
早朝スルーしてきました(*^^*)


タフですね(>人<;)


{3D042099-6216-4B72-AD61-599EE784309F}


ゴルフをしっかり堪能し
この翌日から母と母の実家の宮古島へ☺︎

初めてのお盆と一周忌が重なったので
盛大にお祝いをするそうな(*^^*)

大好きな祖母が恥をかかないよう
しっかりお手伝い&お供えしてきましたよー☺︎


{FB96E918-3864-425A-8D97-FC69C7E8112B}



宮古島はとにかく海がキレイすぎたので
たくさん写真とってきました(*^^*)

またアップしますね!




めざせ!幸せオーラ美人っ!!