昨日に引き続きますが
エスプレッソを楽しんだ後は
話題のカプチーノ体験へ(*^^*)


2回目とのことで、コーヒー豆を挽かずにお手軽なパックを使用っ☺︎

前回同様に本日4月15日発売の
デロンギデディカエスプレッソ・カプチーノメーカーにパックをセットしボタンを押すだけ(*^^*)



{79F5027C-AE71-4A2E-ABE9-CEB4876DC78E}




カプチーノの重要な要素、ミルクも
付属のスチームで簡単にバリスタメイドのふわふわ濃密ミルクが作れます!!






出来上がりはこちら♡


{A765F4FF-F3BF-467F-BCB3-179712CEDC04}



このふわっふわのミルクを
カップに注いでいくんですが
ここで、圧巻!!魔術師かと思うくらいに
いとも簡単に土台を仕上げていかはるんです。


では、やってみましょう!!
と、恐る恐るかなりのサポートを受けて実践☺︎






か、感動っ!!
とにかく感動っっ!!!

はじめは高い位置から最後にグッと近づけると◎なんだそう(*^^*)

これ、楽しいっ!!

あとはデコレーションをすると
可愛く素敵なカプチーノに大変身


動画が多いと重たくなるので
ごめんなさい!!
また、引き伸ばします(>人<;)






めざせ!幸せオーラ美人っ!!