1ポンドのお肉がたべたいっ!!
ガッツリ食べたいっっっ!!!


と、ゆーことで
秋葉原にあるヒーローズさんへ連れてってもらいました☺︎


噂によると、行列必至とのことでしたが
16時半に来店したためすんなり入ることができました!!そりゃそーやんね((((;゚Д゚)))))))


意気込みは完璧やったんですが
直前でビビってしまい
1ポンドチャックステーキとリブロースの200gをオーダーすることにしました。

焼き加減が選べるんですが、たべてる間に焼けてしまうという口コミを参考にして両方ともレア♡




{19CA57B8-9549-4ED5-AA11-3321AA6211C1:01}



ガーリックチップスのみのシンプルなステーキですが、ソースが四種から選べるのと
テーブル横に胡椒や一味のパウダーやゆずなどたくさんアイテムが備え付けてあるので飽きることなくいただけます!

こーゆう、気遣いってうれしいですね♡



{520D54A4-6FC6-411E-AA94-F085BDB9F961:01}


思った以上の美味しさで
余裕で完食っ!!

お肉も柔らかく、この値段でこの量なら、そりゃ人気でるなーっと関心。

なんなら1人1ポンドずつでもよかったと少し後悔していました☺︎


改めて思うけど私ほんまお肉ならよー食べる



お肉は正義だっ!!