こないだまたまた月島で
あべべのお誕生日会してきましたー


おめでとーー



{57EC1FDF-D731-4ACF-8120-1025B90E7F73:01}



崇拝するフォーリンデブさんや
仲良しの桃もきたことのある
月島『ひめぜん』さん



気さくな店員さんで
心置きなく楽しめました



{17B57449-2002-46B8-BF18-E291DE02B07C:01}


この日はサプライズでのお祝いやったから
もんじゃたべ終わって

『せーーのっ』

で、あべさんの大好きな嵐の曲でお祝いしよーとしてたんやけど。。。


タイミング完全にミスって
単にお店で嵐を歌い出した変な人たちになってました

(お騒がせして申し訳ありませんでした。。)



{9659681D-E662-4A98-8D76-EE09D54D3017:01}


プレゼントは
最近ゴルフにお熱なあべべさんなので

サマンサのグローブを


めっちゃ気に入ってもらえて
ほんまうれしかったーーっ



{1C214AD9-4A4C-46A6-AB63-20DBAC683028:01}



今度これ持って
一緒にゴルフいこーねー♡




{881E8A7F-0A03-4964-9FDA-A5C8206C638B:01}


って意図せず
うぃっしゅ



MCNTやね!!




(めっちゃ似合ってる!!)








久々にみんなに会えて楽しかったよー♡



{F4D70497-D9CD-4AC0-BE36-7682F0A5C7C8:01}

{F0E29F02-9C51-42EA-B778-B4CC7C58F7D0:01}



飲み足りずに近場の居酒屋へ。。。


また来月も集まるの
楽しみにしてるよーd(^_^o)


{2D8785DC-8464-4C6C-9538-4106AAAF1C35:01}




えーーっと

私、誕生月ですっ