先日、大人のディナーに
恵比寿神社の近くにある
イタリアンへ
手打ちパスタが売りのお店(=゚ω゚)ノ
食べるべきメニューにあがってる
マジカメンテディナーを


{23E454DA-F77C-458A-B2A0-C75BEEA40FC9:01}



まずでてきたのが
ポークリエットと
オーガニックグリーンオリーブ


乾杯のシャンパンと一緒に
本日もいただきまーす(=゚ω゚)ノ




{0CD4D97D-87A2-40D1-9474-AAFC7895FF72:01}
サーモンとリンゴソース
美肌効果などにもってこいのサーモン!
大好きなので
よく食べてるんですが
リンゴと合わせるのが斬新っ
りんごの爽快感がすごくうまく表現されてるソースでサーモンと綺麗にマッチ
鴨肉とイチジク
ここに、ゴルゴンゾーラが加わり
濃厚さが増して
食べ応えのある一品

{A3F6F772-2340-45B0-94DA-E440F1687FEF:01}
栗カボチャのタルト??に
イノシシのお肉が乗せられて
ポルチーニ茸のソースといただく
あったいお料理
あまーい栗カボチャがほろほろと口の中でほどけて、そこにしっかり味付けされたお肉とソース(=゚ω゚)ノ
甘辛の誘惑が止まりませんでした

{5261C2FA-73E1-4E81-9D1C-D706DCE42BA9:01}
さーて、お待ちかね
パスタの登場っっ
クマの肉と聞いて
とにかく飛びついたんやけど
もうチョイス大正解っ
両面に柄が入ってるパスタも
手がこんでて好感◎

{5F5B684E-8695-4A1F-9C3D-4D5655998EF7:01}
メニューを考えず
ポルチーニ茸が好きでオーダーしたパスタ
パスタにポルチーニ茸が練りこまれてるのーん(≧∇≦)
でもそんなガツンと存在感ないから
クリームソースとチーズでシンプルに
パスタの食感がもちもちで好き

{352C9417-B222-4D9D-A71A-757C21AD0381:01}
お肉料理は
お腹空いてたので
チキンは次回にっとゆうことにして
豚肩ロースにしました
もうここまでで
かなり満足してたのですが
さっぱりした上品な脂を楽しんでたら
あっとゆーまに完食でした

{AA33A864-F0AF-4E4E-8EAE-BB2E8F783268:01}
デザートは
モンブラン(≧∇≦)
本格的なモンブランでびっくり
もうちょっと、余裕残しとけばよかった
もちろん
しっかり食べ切りましたが
お腹はち切れそうでした

{37C2B5FA-B606-4EC3-AE27-CA32022BD100:01}


イタリアの中でも少し変わった地域の
味付けらしく
確かに重め?でしたが
新しい味に出会えてとてもよかったです
ごちそうさまでした(≧∇≦)
平日でしたが
店内は男性女性のグループでいっぱい
あんま気にはしてませんが
なんとなく女の子同士でいくよりは
デートのがいいのかもしれませんね

アンティカ オステリア デッラ マジカメンテイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6