{CEF545DA-BA9A-4C08-AFE7-6C57F5AB1EF1:01}


蹄のドアをあけて入る
なんとも「お馬さん」感とアメリカン?な
雰囲気のあるお店咲く乱?!咲く乱?!咲く乱?!


人気店らしく店内はかなり賑わっていて
七輪?じゃないな鉄板!?で焼肉を楽しんでいる方が
目立ちましたぺこ




{BAA8AEE9-CD65-49F6-A899-BC0823606ED8:01}


お通しの玉ねぎの冷静スープハート


フレークがたまらん風味を出してて
後で匂いが気になるけど
そんなのお構いなしにいただきまーすっっおいしいおんぷ



今日のお目当ては
『馬刺し』『とにかく生肉』


おすすめの盛り合わせをオーダー上げ上げ上げ上げ上げ上げ



{C4E31890-72A9-4ECD-BE58-3AF727AB4E9F:01}


左奥のお肉は
極上の部位らしく。常温でも溶けてしまうので
早めにどーぞ人差し指人差し指人差し指



こっちは。。。。

それは透明なタレで。。。。

たてがみはお肉と一緒に。。。。


と、初めての私にとても親切に
レクチャーしてくれるロックな店員さん心


おかげさまで
間違えることなくとても美味しく頂きましたkansya


ほんまありがとーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり




{0BC8B2F9-2B5B-405C-BB59-BA9B2C39CB9F:01}


このあと
お待ちかねのユッケ!!ユッケっ!!!!


卵黄をエスプーマで
馬肉ユッケを覆うなんとも最高な1品心心

甘いタレと卵黄とさっぱりのユッケが
最高の絶妙のハーモニー人差し指人差し指人差し指




おいしすぎてテンション上げ上げ上げ上げ上げ上げ


これ大好きっっはーと


{DBEF6D2E-CAAE-49FF-9D2D-064CA09C1910:01}



お馬さんのお肉の部位って全然知らんかったから
ちょいとお勉強しつつ


ヒレかつをオーダーぺこ

こないだ初めて食べてから
大好きなヒレかつニコニコはーとはーとはーと




{84F512C4-DE4F-414D-AC83-11821AF6B58F:01}



やっぱりさっぱりしてて
お肉の味もしっかりしててやわらかいし

大好きっっおいしい心心心


ころもも少なめで
ヘルシー女子にはおすすめあげあげあげあげ


(私みたいに食べすぎてしまう女子にもおすすめニコちゃん


{497B92A4-05AC-4148-A2E4-029739445DC3:01}



満足してたのに
〆のカレーぽか~ん2


隣の人がおいしそうに食べてるから。。。。

でもこれ頼んで正解っっスマイルkira5



{01EF09DE-921C-4800-A5C1-261FF40D5FE0:01}



うまみが染み出してるルーに
なんかピりっと辛いアクセントなっ・・・なんと!


大きさも小さめどんぶりやし
(ハーフサイズのイメージ??)
ぺろりと完食っっハートハートハート



{21BC1C51-2437-4F50-910D-748BCF3689CC:01}




いやー、ひさしぶりにズバっとはまりましたぺこ


またいきますっきらきら!!



ロッキー馬力屋馬肉料理 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.1
デート指数☆☆☆3.4
カウンターもあるので親密感◎、食べ過ぎても引かないでくださいガクリ