昨日の女子会は
ドクモセレクション×ランキンランキンの
体験審査会でしたー



たくさんの商品をみてきたので
紹介しまーす(=゚ω゚)ノ



まずは。。。
グラフィコ     スキンピース


こちらなんと
9月9日発売の商品っっ


徹底的に無添加にこだわった
100%食べ物由来成分のリップグロス




{DC45BD19-E467-41E7-A96F-74FF5C6AB8E8:01}



トリプルバリア処方で
ぷるっぷるのリップを実現させて
しかも長続きさせてくれるんやって(=゚ω゚)ノ





{0E79AE6D-4174-4E54-8766-C7D99EB24123:01}




けっこー濃い(重ため)グロスで
しっかり保湿っっ♡

しかもほんのり着色されてて
グロスだけで充分キレイになる




ほかのところよりも皮膚の薄い唇にこそ
無添加で、優しいもの使いたいので
着色料まで食べ物由来成分のモイストトリートメントグロスはかなり好印象



『フーガニック』という新ジャンルのコスメブランドのスキンピースさん


気になる存在です







お次は。。。
ジョンソン   グレード 


{14D51A4C-ABA9-404C-9405-B526E77631E5:01}


(フレッシュベリー/ラベンダー&ピーチブロッサム/ジェントルローズ)



もうお馴染みの商品でもありますが
世界NO.1の消臭芳香剤ブランドさん

芳香力が半端なくて
読モの中でも愛用してはる人がたくさん!


半年に一回は新しい香りが登場するみたいで9月には『アロマソープ』が出るって




{E13EA3C4-D6C9-4887-B032-990999A7F753:01}

{FCE0BF0A-8764-4344-A786-84325620B49A:01}



ケースを外した瞬間に
ふわっと広がるなんともいえない
素敵な香り♡♡♡


いくつもの香りを、複雑にブレンドしているからこそ実現できたんやって



しかも
ジェントルローズは
クロエの香水の香りをベースに作られていて、人気の香りを瞬時に取り入れるとかでもう大興奮っ
(エンジェルウィスパーはDiorの♡)


クロエ好きなのよ(=゚ω゚)ノ


。。。さっそく使ってます



{F16E1794-FFA7-4D82-830F-9F2F4581D675:01}




まだ、発売されてない
香りのプチバックも体験させていただき
とてもリフレッシュできた時間でした






さてさて、続いては。。。
キレイモ   エイジングケアサプリ



{FD5683C5-25AF-43CD-BC93-3C8A77806B1F:01}



ってかみなさん

『サツマイモ』が
ダイエットにいいって知ってました!?

私、お恥ずかしいことに
昨日初めて知ったのーん




{BFC7CCC5-55C2-4868-A12B-27857A6392F5:01}



サツマイモには
美容に大切なビタミン、ミネラルが豊富に含まれていることは周知の事実ですが


なんとー


サツマイモは糖分と戦ってくれる
我々の救世主なんです!!!

有名な方もサツマイモを毎日摂取されて
スタイルキープされてるとかで
かなり興味津々よ(=゚ω゚)ノ


さっそく、はじめよう



と、商品の話にもどり。。。
キレイモはそんなすごいサツマイモを三年間熟成させ粉末にしてカプセルに♡


{7433F165-2FBF-4CB1-B059-7593579D5935:01}

{A5478314-27E6-4CCE-956B-942CEF83C6A2:01}



三年間熟成させると
なんかお酢みたいになるんやって!!

実際にみせてもらいました


それを粉末にしたものも
試食??させてもらったけど
確かにサツマイモの味が!!!!




{228B0978-1266-42EF-9921-D56434104EA6:01}


気になる効果は
肌のターンオーバーによりけりやけど
28日~100日で、実感できるとのこと



ごはんを食べるタイミングに一緒に飲むと糖分の分解をしてくれるので
オススメやってー


ほかのサプリとの併用もオッケーなので
今日からさっそく飲みはじめまーす♡

(夜、飲むのよ





前半戦、ラストっ
ピップ  夢みるここちの



{D8062996-4B8D-404E-B00B-B7074B0EDDE7:01}

{A7B89F0E-CBAE-4951-BCCA-52AED1E7571B:01}



肩をあたためる商品使ったことあるけど
どれも重たくて
ずれ落ちるし長続きせーへんかったよ


今回の『ほっとリフレ』は
おやすみ専用設計で
アジャスター付いてるし肩をすっぽりカバーしてくれるワイド設計





{17171696-B2EF-4386-935A-615EE07BB327:01}



もふもふした素材で
とにかく柔らかくて気持ちいい♡


しかもピンクのドット柄で
ルームウエアにこだわる女子にも



クーラーで冷えるオフィスでも
これから寒くなるから自宅でも
ずれ落ちる心配が少ないから『ながら使用』ができる


レンジでまるごとチンするだけで
あったか30分キープも
ありがたいっ


寒くなったら私、ずっと使ってそう



ってかピップさんでは
夢みるここちシリーズ?で


{2BE144EC-1211-4EEA-B5A6-594234C77B00:01}


女性の悩みの
『むくみ』や『脚の疲れ』のための

足裏リフレもあるんです


いっつもむくむし疲れてるから
おやすみのときの着圧靴下はとても大事


朝起きてスッキリしてへんと
テンション下がるもん



リアルな悩みにあった商品がたくさんで
とってもうれしかったです



ーーーーーーー


長くなりましたが
とりあえず第一部終了っっ


伝えたいことがたくさんで
まとまりきらずダラダラごめんなさい。


みなさんの参考になれば幸いです