天現寺カフェで開催された
先日の女子会イベント



{E4757653-464C-4C1C-AB6F-C3CCD4185535:01}



ご紹介いただいたのは

ブラジリアンワックスで有名な
ANGELICAWAXでした




{2F812FF2-5E69-4332-8C72-C404189144CA:01}




このたび
新しいパッケージになったとのこと


色々とお勉強してきました(=゚ω゚)ノ


そもそも
みなさん、ブラジリアンって
アンダーヘアまわりのことをゆうって
ご存知でしたかー???




{364C182F-633F-4BB6-8786-35CF9F9E1CBF:01}



面積のせまいウェアや水着が多い
ブラジルからきたようで。。。


わたしはてっきりワックスで脱毛することをブラジリアンとゆうものだと
思っておりました。。






さてさて
ワックスのお話へ



{5BA0C2B5-0606-424F-B4BC-7BE270EB4094:01}



とにかく驚いたのは
このANGELICAWAX食べても大丈夫なんですっっ


と、ゆうのも
ハチミツやレモンといった100%天然素材で作られた肌に安心安全なシュガーワックスなんですΣ(゚д゚lll)


確かにいい香りでした




{10F66300-8620-49E2-A44B-EEE3F9315E2B:01}




水飴みたいになるくらい
ワックスをあっためて。。。


専用のヘラで取り上げ
脱毛したいところへ乗せます



{6BE337FD-91BD-4FE6-A66B-4D73DA67C748:01}



付属のシートをその上にのせて
ポンポンッと抑えて



そのまんま
毛の流れと逆にえぇーーいっ



{B698FF12-7619-47DA-9FAA-9A5870382C76:01}




ほぼ無痛で
ムダ毛がとれます


わたしもこの後やってもらったー(=゚ω゚)ノ





{93837BBE-5603-433C-9140-11A41A1B0910:01}





みんなで
ワックスを体験?とゆっても

持ち上げたりくらいですが





{FBF9AA48-0E81-4313-AD19-A3D28CECB707:01}





永久脱毛してて
光を当てきれない箇所に併用したり


ハチミツでできているので
入浴剤としても使用できる優れもの




{05D436D0-14C3-4110-AE9F-E6A9D08519FF:01}



古い角質まで
一緒に除去できるので

ワックス後がつるつる



いやー、勉強になりました(=゚ω゚)ノ




ありがとうございました