{FD39464F-2DE3-4774-A018-4E9E29224119:01}



Taeko♡ さん


うそーーん
まさか、ラルクファンですか!?

まわりに
いるようでいなくて。。。


うれしーいっ 


むちゃくちゃ素敵でしたよー

最新技術を駆使して
会場が一体化してました


音楽って聴くと
そのときの気持ちが蘇るから不思議


懐かしかったなぁー
中学生のころ


。。戻りたくはないですが




ーーーーー


じゅんちゃん



わざわざコメントありがとー
元気してるのん??


久しぶりに会いたいなぁ


ってか
先週なにしにいってたん???






{F974A2D1-F535-4867-8D26-41C1D6ADA065:01}



篤姫様

おいしかったですよー

でも
ほんま『ご褒美』感のが
勝ってました


まだまだかなり無理してしか
いくことができないので
一日でも早く仕事ちゃんとしたいです




コメントありがとーです








{90550EFD-1CFF-4285-A363-6BCB084DED19:01}


marcさん

えぇーーΣ(゚д゚lll)
先に聞いておけばよかったぁ

土地勘もなにもないとこいくと
ほんま知らんことばっかで
かなり苦戦しましたよぅ


何のお店されてるんですかー??
またよかったら
おしえてくださいっ





おいしいうどん、食べたい

ご当地名物、制覇したい

食いしん坊、ばんざい







{F4E417B1-97F7-47ED-A7AA-E4D136226106:01}



リータンさん

うそーん
近くにいたんですねっ(=゚ω゚)ノ

残念っ

軽井沢では
駅前のアウトレットでお買い物

かなり素敵なのに出会えたー



{2B100685-6D59-4735-9F8E-087EC3684ACF:01}




あとなぜか
海鮮丼食べました