『若見え肌っっ』

なんともキャッチーなワードに
30歳も目前に控えているアラサー女ぽか~ん2

興味津津人差し指人差し指人差し指





左右非対称な顔が気になって
また最近
ほうれい線・クマ・ハリの衰えが
ほんっまに気になりだしてきてんのん。。。






と、ゆーことで
さっそくヘッドファーストフェイシャル体験させていただきましたあげあげあげあげあげあげ




流れは至って普通!

カウンセリング
(血圧測定&アンケート&説明)

お着替え

施術(約30分)

終了



待合室でカウンセリングを終え
いよいよスタートnikokira5


まずは
なんと!!!

赤ちゃん肌に戻れるという
不思議映像を20分ぽか~ん2!


ここでちゃんとなりたい肌のイメージを
頭に描き強く願うことがポイントとのこと


。。。内心、「ほんまかな!?」
と思いつつ
やっぱりつるツヤ肌を手に入れたくて

真剣に食い入るように見つめていましたkansya





{544050B6-7816-4276-9CAF-45689F72A155:01}





その後
ベッドに通され老廃物を流しだすのに
むっちゃ重要なデコルテのマッサージよしゃー!!!あげあげ

。。。これがむちゃくちゃ痛かった


かなりたまっている証拠とのこと


うぅぅぅぅガクリ




ほぐれたところで
今回のフェイスファースト




の施術泣

最初にペットボトルのお茶の話からして
一体、どうなんねんろ?と思っててんけど・・・


(施術内容の説明があってん)


ヘッドファーストフェイシャル
ペットボトルに例えると。。

下に沈澱しているお茶っ葉を老廃物として
ペットボトルをひっくり返すときれいに混ざるやん?
そのイメージで体内の老廃物も流れやすくなって
結果、むくみが取れてすっきりする!!とのことniko








器具を見て
まじでびっくり!!!というか不安にううっ...


『一体、何されるんやろ!?』

これが正直な最初の感想でしたー






ロープ??ベルト??に固定され
ベッドが下に下げられると

じわじわと宙づり状態になり。。。





{4ACA0A67-1CFF-4050-B352-B33047789C6C:01}





いつのまにか
頭を下にしたヘッドファーストの状態へいなりん



一瞬気持ち悪くなりそうやったけど
しっかりと型の位置を固定してもらったので

宙ずりの状態で
私、爆睡オーあげあげ


自分のたくましさに感動を覚えました!!笑




30分後に解放され
お次は
イオン?のでるホットなベッドで
しばし汗をかきます。。。




{42987497-25CE-4F22-AA53-B0A03C12E2F8:01}




とってもあったかくて
気持ちよくてnikoWハート

ここでもまたしても爆睡。。。




ポンポンっ


目が覚めると施術は終了していました、、、

終了直後は
老廃物が頭のほうにたまっているので
若干、顔がむくむんやって。。。ううっ...


※6時間後にすっきりするとのことで
 アフターの写真は帰ってからkira4kira4




施術後は
シャワールームをお借りできるので
汗をかいても心配いらんから

こうゆう配慮ってうれしいなぁーと☆




{81DC107B-3CE9-47F9-B312-20270184101D:01}







このあと座談会に参加させてもらって
いろいろとお悩み相談号泣




{FA61B304-3F79-4AFC-89E8-8C1C4F07D69D:01}




私は
乾燥と顔面のもろもろを相談!

すると
やっぱり指摘されたのは

『普段の食生活』ガクリ

いつも食べたり食べなかったりが極端で
これやと
体内から潤えないから
いつまでたってもカサカサ、衰え肌。。。




プロから的確にアドバイスもらえると
やる気がでるっっ




{C3251696-BAC2-4CD1-99BC-E43A4985951A:01}




とにかく
食べられない時でも
アーモンドをつまむとかでもいいから

決まった時間に
しっかりと栄養をとること!!

と、ゆーてもらいましたので
さっそく実践中ですおいしいあげあげあげあげ




{89D3671D-1FC3-4465-A416-96D56DEB55EC:01}




。。。真剣っ



☆いやー、いい体験できました☆

たまには
ってかそろそろ
自分に本格的に投資する年齢が
きたのかなぁ。。。と実感



とにもかくにも
お勉強になりました






{4EB0E4C7-1A5E-4038-B814-91236DBEB84E:01}






ありがとうございましたニャーんキラリキラリ