{F70106B5-8740-4760-B4DC-1FB3629C3EA9:01}



くーさんniko

コメントありがとうございますっっあげあげ
ぶっちゃけ内容
ちょと笑ってしまいましたよしゃー!!!



ってか
写真暗かったですかーガクリ

すんません。。。

ご指摘ありがとうですっっおいしいあげあげあげあげ


やっぱ早い時間に撮らなきゃ
ちゃんとうつらへんねんなぁー号泣


がんばりますっっ!!!






{1A0421D9-A2F8-4C57-87FB-24EDD4639F98:01}


hiroshiさんniko


笑っっよしゃー!!!あげあげあげあげ

おもわず突っ込みたくなる
コメントありがとうおいしいあげあげ

ってか
ボーダー好きねんけど
どうも膨張感がはんぱなくて。。。

ちょっと悩んでたんやけど
おかげで吹っ飛んだびっくりびっくり

ありがとーーースマイルスマイルスマイル

。。。ツイキャス??なにそれーーー??







{F43B9EFE-7FC9-4C3F-8072-1FAFE037F551:01}
takeshiさんniko

いつもほんまに
ありがとうーーーうんあげあげあげあげあげあげ


あったかいんですが
わたしきっとかなりの寒がり

もしくは
自覚のない冷え性な気が。。。。

ガクリ


まだまだ春物シフトは厳しそう号泣








{B0171127-B8B9-4B02-A381-52BCE1009806:01}



♪ 優花さんniko

ほんまお返事
遅くなってごめんなぁーーーガクリ


こないだの記事
みてくれたみいでよかったですおいしいあげあげあげあげ


またコメントありがとうーーよしゃー!!!ハートハート


わかりにくかったら
まじでごめんなさいううっ...


またいつでもなんでも聞いてくださいっっ!!






{E4D865FE-EB79-4672-9501-17D336E4CD18:01}



Taeko♡さんniko

ここいったんー!?!

かなりハワイアンで
雰囲気良かったですよねーよしゃー!!!おんぷおんぷ


何気に入口右手に階段があって
そこからあがれるんですようんあげあげ

奥にもまだあったから
ほかにも階段が。。。いなりん


またいかねばーーースマイルきらきら!!きらきら!!






----------

ち さんniko

コメントありがとーですおいしいあげあげあげあげ

ショッキングピンクの
これはストール??マフラーの間くらいの
やつですっっニャーんきらきら!!きらきら!!

カシミアなので
肌触りもいいんですよーーーよしゃー!!!あげあげあげあげ


そろそろ季節感がアウトになりそうですが号泣