2011年12月のお話
食べログ用に編集


ーーーーーー


東京で1番おいしいと
噂を聞きつけ



人形町のピザ屋さん
            ダ•バッボ




{E6424F87-EED8-4F00-8AB6-BE70E4029FF6:01}





なかなか予約が取れなくて
念願かなっての


来店



お店は甘酒横丁に面してて
可愛らしい雰囲気





{29FDD362-D361-43A4-86F9-4827B9B33503:01}




店内は
女性のお客さんが多くて


程よく賑わっていました




ガラス板?越しに
店内の調理風景がみえるのも


また楽しかったです(=゚ω゚)ノ






で、肝心のピザ




{1DBD0C59-18A6-4D99-A417-3A8E27CF51DB:01}





焼きたてホヤホヤのピザは
かなり
素材の味がいきてて

優しいお味


うすーい生地が◎





ただ、変わり種のピザも
オーダーしたんですが


素人のわたしには
良さはわかりませんでした



いや、ピザは定番に限る



東京1のピザ屋さんって
かなりたくさんあるけど


ピザも好みでいろいろ



ナポリ風の
うっすーい生地がよい人や
パリっと食感を求める人には

他をオススメしたいです


どっちかとゆうと
しっかり系だと感じました





ピッツア ダ バッボピザ / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9
デート指数☆☆☆ 3.6
※休日のランチデートにおすすめ!人形町界隈をお散歩して
昼間っからほろ酔い。。。 いいなぁーー