続いては
シバタロウさんの


お直し企画ぺこおんぷおんぷおんぷ





そこで
のりちゃんと会えたよーんLOVELOVELOVE










私より前に
スタジオ入りしてたのりちゃん上げ上げ











帰り際に
ありがとうニコちゃんおんぷおんぷ




ってか
たまたまスタジオで


可愛すぎる
きらきら!!きらきら!!有村実樹ちゃんきらきら!!きらきら!!





きゃーー!!



可愛すぎておったまげたビックリマークビックリマークビックリマーク





いやー、まぢ
大好きラブラブ










『。。。今月の
 ナイスバディみました上げ上げ



と、謎の発言したわたしにも

わざわざ
帰り際に

『がんばって下さいねニコちゃんLOVE




やさしすぎて
やばーーーーいっっっ泣キラキラキラキラキラキラ




ますます
ファンになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ありがとうございます♪




そうそう
お直し後のわたしを一枚ご飯









笑っ





うまくとれへんかったけど
すごいんですよ、シバタロウさまラブ




ありがとうございましたーニコちゃんニコちゃんニコちゃん




Android携帯からの投稿