めーーーっちゃ寝てたガクリ

今日も天気かなり
最高ですね好


また、ゴルフ行きたい!

。。。私、あたまおかしいかも泣




-----------------------
今日の服装!
-----------------------

takeshiさん>>
おはよーございますっっキャハハ
全然返信にはカンケーないけど

携帯は無事に買い替えできたんかな??笑



凛さん>>
いつのまにやら
梅雨もあけて。。。。ガクリ

返事がおそくてごめんなさいううっ...

梅雨時期は片頭痛に悩まされてましたよぉーーーむっ

天候ってかなり大事ですね好


夏、ばんざーいっっおんぷおんぷおんぷおんぷ




aikoさん>>
蚊の話でしたが
最近、セミが鳴いてなくないですかぁ??

毎年こんなもんやっけうう

あまりに鳴いてないように思えて。。。キャハハ

それにしても
寝すぎで頭がぼーってする




流星さん>>
元気ですかーーー!?
私はあいかわらずですよーーー



ってか
買い物の金額 『50000万』 

これ5億円でっせ、ねーさんラブおんぷ

ちなみに
私もよくアウトレットいきますっWハート好



ハッピーさん>>
いつもありがとうねん☆

ってか自虐ネタキャハハ


私、そんな肌キレイではないんやけど
最近あんまあれへんくなってるん好キラキラ

。。。歳!?

そんかわし
クマがひどいううっ...

なんとかしたい!

体験エステとかめぐりたいキャハハ




うさあつさん>>
いつもありがとうございますっっ好おんぷ
最近あつすぎですけど
元気してますか??

私の友達に
うさあつファンおんぷたる組織ができました!笑




おっさーさん>>

いつもありがとうございますっっキャハハキラキラ

私かなり靴もってますよーおんぷおんぷおんぷ


東京の家には






実家にもおんなじくらいあるから
よくわからんにこ心ハート



ーーーーーーーーーーーーーーー

動ける気が
一切しない岩崎でしたにこ