どこもかしこも渋滞!!

よーやく帰ってきたぜ、我が家キラキラ

でも
ここでも渋滞発生。。。。


洗濯物が大量に並んでます。ガクリ



----------------------------
今日の体重報告!7月6日
----------------------------

まりあ∞ayanyanさん>>
はじめまして泣きらきら!!

こめんとありがとうございますっっおんぷ

…ほんまですか!?
私、『体脂肪をなんとかしなさい!』と
かなりの友人にゆわれてるんですよガクリ

みんなめっちゃ細いらしいから
がんばらんとあかんねん。。。

と、ゆーわけで!?
これからも
よろしくですっっ好




うさあつさん>>
ほんま早く目標達成したいもんですかおきらきら!!

って
目標はっきりきめてへんかったぁームンクの叫び


また公言しようかなぁ??

いつもありがとうございますっっおんぷ



takeshiさん>>
泣泣泣泣泣泣泣泣きらきら!!

まじで
めっちゃありがとうううっ...


でも
体脂肪。。。

20パーセントくらいが
けっこー普通らしい怒


がんばるー!!!!



おっさーさん>>
ほんっっまに!?!?
私のまわりみんな体脂肪少ないんですよガクリ

でも
私よりスタイルいとゆう。。。

みんなずるいむっムカムカためいきためいきためいき


うぅぅぅぅー汗




aikoさん>>
お久しぶりですっっぺこキラキラ

さみしかったよーーーううっ...


フローズンビールとか
もはや懐かしすぎですねキャハハきらきら!!

ってかビールやっぱり難しいよなぁ??
私も一発目に
『生っ!』とかゆーてみたいねんけど


なかなか。。。ガクリ


まじでかっちょいいよなっ(*'∀`*)v
憧れる好



フジモトケンイチさん>>
ほんまですか!?
ありがとうございますっっキャハハおんぷ

まじ運動!!!

体脂肪が減らしたいので
やっぱゴルフはてな5!ヨガはてな5!はてな5!はてな5!


でも
とりあえず暴食するクセ直します。。。

今日やらかしました。。。。


--------------------------------


岩崎静羅でした薔薇薔薇