さてさて
今日は運動DAYにしますっ!


その前にお片付け~おんぷおんぷ


の予定ですが
日本 VS 韓国 

日韓プロゴルフ対抗戦してたら

まーっったく進みませんむっ

日本がんばれよーーーポニョおんぷ


-------------------------
女子会
-------------------------
ユッキーさま>>
この日は
銀座でおっきな交差点まで行ったのは
覚えてるんやけど・・・

むっ汗汗


お寿司たべてはる横で
私泥酔しながら日本酒飲んでたんやってームンクの叫び

こわい。。。


けっこーいろんなところで飲んでますよんおんぷ



みるくさん>>
カラオケ残念やったなぁぁぁぁじゅる・・

ってか
風邪大丈夫でした??
ほんまに天気不安定やし
気をつけてねーーーあひるあひるあひる

銀座はお店選べば
そんな高くないんですよーラブへへへ



うさあつさん>>
女子会でシャンパン飲んで
泥酔して、銀座で日本酒でしたポニョ

いつもありがとーございますおんぷ



takeshiさん>>
いやーーーーん泣
めっちゃうれしいおんぷよかったぁ!!笑

ってか
仕事いそがしいんですねためいき
あんま無理しないでくださいよ~



ハッピーさん>>
へへへあひる
それは秘密ですっっ好


銀座おかいもの行きたいポニョおんぷ
ボーナスでたからねんかお

どこでもドア、折半して買っちゃう?笑



HRMさん>>
ご、ごめんなさーーーーい。。。

もうすでに
東京きて帰ってますよね??

うわぁぁぁガクリ汗

どこいったんですかぁー?

楽しかったかな??キャハハはてな5!

私、いっつも焼き肉かピザとか
かなり偏ったごはんたべてるんで
あんま参考になるかなぁ???


mimiさん>>
職場の仲間は
みんなけっこー仲良しで

いつもかなり和気あいあいあひるおんぷ

ほんま『人』には恵まれてる♪

『人』には。。。ねキラキラキラキラ



かっちゃんさん>>
酒豪。。。
あながち間違ってはないですが

最近しったけど
飲むのは飲むんですが

すぐに酔ってます、わたし。。。怒

やから
酒豪?とゆうよりは
たちの悪い飲みたがりですねじゅる・・ためいきためいき


あーーぁーーー354354


------------------------------------------------

よっしゃ!
洗濯終わりっっキャハハきらきら!!


岩崎静羅でしたダッシュ







投稿?できてへんかったぁー