コメントの返信!!!

-------------------------
今日の服装!
-------------------------
ばかんな(∀*)って言うな!さん>>

コメントありがとうございますっっぺこきらきら!!
めーーっちゃうれしいコメントありがとうございますっおんぷ

でも鏡のマジックですよー!!

へへへキャハハ



よもこさん>>
きゃーーーーっっ泣きらきら!!Wハート

なんでいつもうれしいことばっか
ゆーてくれはるんですかー!?!?

ありがとうございますおんぷ


最初はトレンカなしじゃ無理でしたが
一回勢いづくと
気にしなくなりましたラブ



ハッピーさん>>
エルメスいいよねっ!!好おんぷ

永遠のステータスバッグきらきら!!

大学時代からコツコツ集めてるん♪

3・5・7ってめっちゃ
サイズ豊富でSサイズさんに大人気ですよねーキャハハ

AneCanの中でも話題になってたーWハート

さすが、おしゃれさん☆





ちお∞420さん>>
やんやん泣きらきら!!

長澤まさみさんとか
ぜーーーんぜんちゃう!!!!
違いすぎますよ!!!!

カルピスのCMとかみても
見惚れるキャハハきらきら!!かわいいしスタイル抜群で

好きっっおんぷおんぷおんぷ

「都市伝説の女」結局みれず終いでした。。。


ガクリ




mimiさん>>
きっと私
このときの私がんばってたよーっっ泣きらきら!!


いつも
あったかいコメントありがとうねー好おんぷ





おっさーさん>>
へへへぺこきらきら!!

今年28歳やからなぁー。。。

そろそろ
『素敵に知的なおとなの女性』 目指さないとぉー!!!笑


いつもありがとうっっおんぷおんぷおんぷ




aikoさん>>
やったぁーラブきらきら!!
うれしいぜぃ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ってかさ
6月から社則で『トレンカ禁止』になってもたー。。。

秋以降どうしよう。。。

美脚にみえるから
みんなHAPPYやのになぁーじゅる・・




うさあつさん>>
ありがとうございます!!
なんとか
がんばれた模様です、このときの私好





hitomi_n0226さん>>
ありがとうございますっっキャハハきらきら!!

これ
『付け替え』なんですよおんぷ

袋の部分?が2つあって
持ち手のところで付け替えるんですよWハート


雰囲気かわるんで
2個分のお得感ですっっラブ





漫画喫茶Mamaさん>>
ボーナスっっキャハハきらきら!!

そーいや
もうすぐボーナスやんっ泣


ってゆーても
もうボーナス分使い切ってるんで
なんも買えへーーーん。。。。


お金、ふってこーへんかんぁーうう??





た~たんさん>>
ありがとうございますっっキャハハきらきら!!

ってか
いつも『ぺた』もしてくれてはりますよね!?

↑ちがってたらごめんなさいガクリ


いつも何気なくみると
た~たんさんのペタがあるんですっっ好おんぷ

何気にめっちゃうれしいですっっWハート
これからもよろしくです!!!



みじゅまるさん>>
キャハハきらきら!!

確かに一緒やとテンションあがるおんぷ

かなり便利ですよね、あの眉ペンきらきら!!

ほとんど
真ん中のやつで色つけ程度にしか使えてへんけど。。。ううっ...





けんじろうさん>>
キャンパスいいですよねっっ好おんぷ

でも
すでに汚れが目立ち始めてます。。。。


汚れない生地とか
家とかトイレとか安くてないんですかねー??

ガクリガクリガクリガクリ




☆ぁーちゃん☆さん>>
コメントありがとうございますっっラブきらきら!!
めーーっちゃ
うれしい泣泣泣

やのに
返事がおそくなって
ごめんなさい。。。。

脚マッサージは特にしてないんですよむっ


最近はヨガでストレッチしてるくらいですかね??

あとは
毎日ヒールで歩きまくってますキャハハ




凛さん>>
やーんっっ泣Wハート
うれしいことゆーてくれるやーんおんぷ

ありがとうございますっっWハート


これ
スカートにみえますよねきらきら!!

最近キュロットが好きなんです!昔苦手やったんですけどねー。。。



HRMさん>>
そうそう!!
2Way大好きですっっ好きらきら!!

柄ものとかもいいけど
やっぱりシンプルなものの可能性は無限大!!
(私は何をゆーてんねんろ?笑)

シンプル + 凝ったディテール = 最高

この方程式!!!

Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!キャハハ





----------------------------------------

ちょっとテンションおかしいですが。。。

以上、岩崎静羅でした好