また
コメント返せてなくてごめんなさい。。。。



----------------------------
☆愛用!!カラコン☆
----------------------------

ハッピーさん>>

「カラコン = 化粧」 くらい
目のでかさがかわるでーっっ泣


ぜひ、もとからコンタクトしてるなら
試してみてキャハハきらきら!!

私もはじめちょっと怖くて抵抗あったけど
(サークルレンズはじめてのときおんぷ
今じゃなくてはならない存在!!笑



もりもり★さん>>
やーーんっっ泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ありがとうございますっっおんぷ


ってか
このコンタクト
ほんまいいよなぁー!?!?

これ使う前に大手メーカーさんの使ってたけど
カーブがあわず「つけてます感」あったし。。。ううっ...

一緒、うれしーっっ好




おっさーさん>>
おぉぉぉぉ!!!
どこのに変えたんですか??

これより
いいのあったら教えてほしいですっっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そろそろなくなるので
注文しないとなんですよねーむっためいき

コンタクト代ってバカにならへんし
どーにかしたいううっ...




凛さん>>
ほんますごいですよね(*'∀`*)vきらきら!!
私も
たぶん自分とちゃうかったら
ほとんど気づかないかもー。。。


ってか
そこまで見てくれてたのが
うれしい好おんぷ

へへへWハートWハートWハート

ありがたやぁ~キラキラキラキラキラキラ




ともとも(-ω-) さん>>
いらっしゃーーーーいっっキャハハおんぷ

カラコンってか
サークルレンズですよねはてな5!はてな5!

語弊があったら
ごめんなさーいっっううっ...

ってかそんなこといわず
またきてくださいねおんぷおんぷおんぷ

いつでもウェルカムです好





羅々さん>>
コメントありがとうございますっっ好

返信おそくなって
めっちゃごめんなぁーううっ...ううっ...ううっ...


カラコンってか
コンタクトは使用経験ありですか??

なにはともあれ

目に直接いれるものなので
まずは
しっかり眼科で検診を受けて
カラコンを選ぶのがベストですっっおんぷおんぷ

高校生活、めっちゃたのしんでくださいねっっ好好
キラキラキラキラキラキラ



mimiさん>>
ぜーーーんぜんちゃうでー!!
やっぱカラコンの力はすごいです好おんぷ

私、職業柄てきに
かなり
『ドライアイ』の危険が高いので

一応
コンタクト用目薬つかってますよーんううキラキラ

あと
充血予防に
バイシンも愛用してました!←過去形ですがキャハハ




りおんさん>>
やんやん(*'∀`*)vWハートWハート

ってか
私もかなりしっかり度がはいってるねんううっ...

右 -5.50 左 -5.25

裸眼じゃ生活に支障をきたすのよ。。。
視力回復せんかなぁーと

ぼやいておりますっっむっ

目ってやっぱ大切ですよね好



よもこさん>>
ら、乱視ガクリ

最近ようやく乱視用コンタクトでたばっかですもんねー。。。

私も
ちょっと乱視気味なので
これ以上強くなると。。。ううっ...


前髪はですね

毎日巻いてますよーんおんぷ

良い感じですか!?ぺこはてな5!
うれしいですっっ好

全体を巻くってゆうより
上の方だけを軽く内巻きにするだけキャハハ

かなり
楽チンですよんキラキラキラキラキラキラ


-----------------------------------



さーーー
まだまだ仕事がんばりますよ~

岩崎静羅でしたおんぷおんぷ