宇宙戦争ムンクの叫び


こ、こわいってか
どーなるんか気になりまくりなんですが・。。。ためいきためいき


つ、つれてかれたー!?!?

どうなるのこれー!?!?


。。。。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ


-------------------------------
今日の服装
-------------------------------
うさあつさん>>
おそば食べて、あんみつ食べたら
回復してましたおんぷ


ありがとうございますかお



HARUさん>>
ありがとうございますキャハハきらきら!!

やっぱり緊張しますよ!!
でも
どっちかとゆーと

撮影によばれる・よばれない の連絡
待ってる方が緊張してるかもですむっ


もっと可愛い&キレイになって
AneCanいっぱい出してもらいたい泣

8月号もみてくださいねおんぷおんぷおんぷ



おっさーさん>>
ちょっと残ってたかもですがキャハハ

あのワンピの女が
AneCanでてたら私なので

8月号でたら探してみてくだい♪笑


ってか
いつもありがとうーぺこきらきら!!キラキラ





かっちゃんさん>>
えくぼってほんまに
そんなゆわれることないんですけどねー?はてな5!はてな5!

この日は
仲良しのさおりんがいてたので
スタジオ入りした瞬間、テンションMAXでしたぺこ




トハネ☆トンピさん>>
ちゃうちゃうちゃーーう!!!

彼氏、ふつーのサラリーマンやから
そんなん毎回は買えへんでーぼーためいきためいきためいき

自分でもたまには買うのさぺこキラキラきらきら!!


スポンサー、切実にほしいよなっWハート
↑めっちゃ不謹慎発言!!笑

ごめんなさーいっっガクリ汗




takeshiさん>>
ありがとうございますかおキラキラきらきら!!

今回はけっこーすんなり終わって
きっといい感じと信じてますためいき

初めて
スタジオで撮影したから
ちょっとおもろかったーキャハハ




シモカワッチさん>>
スタジオの近くでもお祭りしてましたぺこきらきら!!

なんかあったんかなぁ?
この日。。。はてな5!はてな5!

撮影はきっとちゃんとできたと思う!!!笑



コブさん>>
ありがとうございまーっすラブキラキラキラキラ

ストロベリーフィールズ
いったことないかもー。。。ガクリ汗


めっちゃかわいいなぁーとか思いつつ
ついつい
行けてへん。。。。

今度いってみますえ゛!キラキラ





みーさん>>
これは。。。。
けっこー前(去年?)に買った気がしますううっ...汗

レース × サマーツイード で
めっちゃツボったんですよね好キラキラ

同じものでなくても
みーさんの気に入るものがみつかりますようにおんぷおんぷおんぷ



☆ひぃ☆さん>>
コメントありがとうございますぺこおんぷおんぷ

んと
HERMESのボリードですキラキラ

サイズがいろいろあるんですが
これは27センチのものになりますよんきらきら!!



-------------------------------------------


ぎりぎり今日に間に合った!!!
よかった!!

岩崎静羅でしたWハートWハートWハート