窓あけてねてたら
『君が代』が流れてきて


ほしたら
『どーんどんどーん!!!』


・・・・!?

大量のお子様たちの
声援がはじまり

何事かと思いきや『運動会』でしたきらきら!!

最近は、秋に運動会やらへんらしいって
ほんまやったんですね。。。


では
---------------------------------
今日の服装!
---------------------------------

cocowifeさん>>
やーんっWハート
めっちゃありがとうございますっっ好

カラコンは「アイレ」さんの使ってます♪
このコメントのあとに
ブログ更新したのでよかったらみてくださいっぺこ
http://ameblo.jp/ja080034/entry-11261752479.html 

↑ちょっとURL貼るのに憧れてたのーんキラキラ

これからもよろしくですっ





うさあつさん>>
やったぁーっっ
うれしい!笑

んーと、夏用のワン・・・・って
そんなん大丈夫です

輝いてるか、わかりませんが
これからも汚しても惜しくないくらい楽しめるようがんばります






山口維啓さん>>
へへへぺこキラキラ

バレました??笑

相当飲みに行くの好きなんですよねーおんぷ
ほぼ
毎日のように飲んでるかも。。。ですムンクの叫び


でも
そろそろ飲みにいく回数減らそうキャンペーンでも
開始しようかどーしよーか
考え中なんですぼー






aikoさん>>
いえぇぇぇぇいっっラブきらきら!!キラキラ

やっぱ飲み会の日は
よごれてもいいのに限りますよね!?

もしくは
汚れがつかないのとかがあれば
気にせずいけるんですけどねーためいきためいきためいき


どっかのブランドさんで
防ヨゴレ加工とかしてくれへんかなぁー??笑






HRMさん>>
泣きらきら!!おんぷWハートWハートWハートWハートWハート

ありがとぉーーーっっ好
うれしいです!!

セクシーさ。。。ワシまったくないんやが
お洋服にわけてもらえばえぇかな。。。と!笑

※なんでかおっさん風な口調になってもたうう


この日もかなり飲んでて。。。

赤坂に携帯忘れるは
次の日頭ガンガンやしけっこーきつかったのよ。。。

戻れるものなら戻って
自分にゆーてやりたいガクリ





けいちゃんさん>>
きゃーーーっっラブWハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!
めっちゃうれしいおんぷ

ありがとうございますっっ薔薇薔薇薔薇

服ってほんまテンションもモチベーションも
あげてくれますよね好


わたし、あんま仕事好きじゃないけど
服のおかげで会社いけてるかもーダッシュためいき


またみにきてくださいね♪






ハッピーさん>>
やんやんキャハハきらきら!!

うちらどんだけカブるんやろなぁーぺこきらきら!!

ちょっとクローゼット見せ合いとか
してみたいですっWハートWハートWハートWハート


ってかいつも
めっちゃうれしい~泣キラキラきらきら!!

ありがとうやでー(*'∀`*)v






かっちゃんさん>>
おぉぉぉ!?
体メンテとかかっくいーですねぺこきらきら!!


私めっちゃ肩こり&腰痛あるので
整骨院とかいきたいんですけど

一人じゃ行きにくいし
どーやって行っていいのやら。。。

むっ

近いうちにデビューしたい!!!ですキャハハキラキラ







おっさーさん>>
おっさーさーーんじゅる・・

お察しのとおり
この日、泥酔して翌日二日酔いでした。。。ううっ...ためいき


楽しくなると
ついつい飲みすぎるんですよねーえ゛!

なんでなんやろ??

。。。すでに酔ってるからなんでしょうねううおんぷ


いつもありがとうねんラブキラキラ





mimiさん>>
いやんキャハハおんぷ
わざわざオススメしてもらって
めちゃうれしい泣キラキラ

『独特の世界観』とかでも

広末さん、キレイやから
みてるだけでも満足できそう!!!笑


今度探しにいってみまーーす(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


ありがとうございますっっおんぷWハートきらきら!!





凛さん>>
わーーーいっっラブWハートおんぷきらきら!!Wハート
めっちゃうれしいおんぷ

ありがとうございますー!!

そうそう、何気に濡れたりすると
目立つんですよ、このワンピガクリ


きっと
この日は大丈夫やった気がしますきらきら!!かお


へへへ




けんじろうさん>>
わーーーおぅえ゛!きらきら!!

うれしいじゃないですかおんぷ
ありがとうございますキラキラおんぷきらきら!!


28歳の目標は
キレカワイイWハートなので

残り数ヶ月間、がんばります!笑
--------------------------------------------------


近所のお子様の応援にでも
いってこよーかなぁ??笑



昨日、シャンパン&日本酒で
けっこー酔っ払いやったみたいなので


これから
ちょっとだけ反省したいと思いますぺこ



岩崎静羅でした好おんぷ