おっっと(((( ;°Д°))))
いつの間にか
1週間前のコメントの返信になってる。。。ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


ちょーど先週もヨガいっててんなぁーラブ


今日もいってきたんやでぺこハート


何気に続いてる私、偉くないですか!?笑

↑「自分でゆーなよ!」ですねううっ...ためいきためいき


ではでは

-----------------------------
今日の服装!5月23日 編
-----------------------------

keyさん>>
めーーーっちゃ玄関マットの話がしたかったキャハハおんぷ


この玄関マット
実は(たぶん)ダイソーさんで100円やった気がする!

当時いろんなところにあったから。。。泣
おそろいかもやしそうじゃないかもやけど汗

買ったのが今から4年くらい前で
忘れもしない入社まもない無知すぎる24歳の私ううっ...ためいき

公共料金の存在
ガス・水道・電気の手続きの仕方
額面と手取りの違い

なにもかも知らんくって
毎日てんてこまいでした。。。ガクリ

そんな中はじめて買った玄関マット。。。。(何の話してんねんろ?笑)

思い入れがあるのです!笑


まぁ、まったくカンケーないですが
インテリア、けっこーIKEAとかニトリ、100均 NISSEN の激安アイテムで
あふれてますよーぺこきらきら!!




takeshiさん>>
おかげさまで

先週のわたし
きっとめっちゃがんばってた思うぺこキラキラ


返事おそくなってごめんなさいううっ...汗

いつもめっちゃありがとう!!!!



aikoさん>>
タリートーチキャハハきらきら!!きらきら!!きらきら!!

新しいっ!おもろいっ!!
なにより
かわいい~泣キラキラ

んもう
はじめ観たときふいてもたやーん!!笑

癒されました、ありがとう好おんぷ


私、パーマかけたことないのよ。。。うう

楽そうやけど
くるくるにしたらしたで
まっすぐにしたくなりそうやし(私、めっちゃ直毛なのさかおキラキラ

しばらくは
コテで対応しようと思ってるでぃおんぷおんぷおんぷ





かっちゃんさん>>
確かにめっちゃ暑いのに
夜の帰りしなとかめっちゃ寒かったぁーーーガクリ

でも
最近はそーでもないってことは
たった1週間でも確実に夏に近づいてるってことですねニコキラキラ

↑なんかキャラ違いな発言うう

いつもほんまありがとうございますっおんぷおんぷおんぷ




凛さん>>
やんやんっっラブキラキラ
ありがたやぁ~泣WハートWハートWハートWハート

仕事終わりはしょーじき遅いのん!
でも
社内で「私、ヨガはじめます!」って大々的に公言したから

比較的早く
退社してるのよ!!!好おんぷ

ゆーても19時とかやけどねーダッシュためいきためいき

心配してくれてありがとーやでーあひるあひるあひる
気をつけますっ!!!




mimiさん>>
静岡なんやぺこWハートWハート
やっぱりお茶にまつわる食べ物とかが多いのん??

東京って
実はけっこーあったかいと思うんやけど
どやろ??

絶対、京都のが寒かった気がするもん怒ためいき



いつもありがとうございます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




HRMさん>>
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

私がいってるとこは
ヨガだけのとこなんやけど
いろいろコースがあって「素敵おんぷ」ってなって

通いはじめたのん。。。ダッシュきらきら!!

確かにジム併設の方が
よさそうな気がする。。。怒汗

いやーーーーーーんううっ...

今日は、ヨガいきましたかぁ??





うさあつさん>>
ありがとうございますううキラキラ

最近のユニクロはおしゃれですからねー!
昔とはまったくもってイメージ違いますよねおんぷ

さすが、世界のユニクロ!!




おっさーさん>>
いつもありがとうっっ好おんぷ

この日のワンピは
ユニクロとダブスタ(略し方が微妙汗)のコラボやったんですよーん!

シンプルな上に黒色で
高そうにみえるから、即買いやったー(*'∀`*)vWハート


しまむら私もそろそろいきたーいっっおんぷ





シモカワッチさん>>

。。。なんやねん!笑

「ってな感じで 」がテキトーすぎておもろかったです好きらきら!!

ま、チューはしませんけどねムカムカ


いつもありがとうございますきらきら!!きらきら!!



マリコビさん>>
いえぃいえーいっっキャハハおんぷ
うれしいやんかぁーっっ(*'∀`*)vWハート

トリーバーチの靴、今日も履いてたんですが
なんでか
歩行中にかかとがずれてくるんですが。。。

そんなことなかったり・・・します??

やっぱ私だけなんかなぁ?
サイズちょっとミスってんのかな??


うぅぅぅぅぅううっ...ためいきためいきためいき


----------------------------------------

ではでは
今日も1日おつかれさまでしたっっ好

明日もがんばりましょうね☆


あっ!明日「焼肉」やキャハハWハート

ってな感じで
あひるあひるあひる



岩崎静羅でした薔薇