実は楽しいこの時間

くらえー!!!コメント返しっっ


。。。。ごめんなさい


テンション、おかしなってます



では
気を取りなおして

--------------------------------
夢の国なのだぁー!
--------------------------------


うさあつさん>>
いやいやいや!
それはないですっっ

仕事はばっちり忘れてきましたー!!笑



まりこさん>>
やっぱり買ってまいますよねーっっぺこWハート

私、何個目かわからんくなってます。。。。ガクリ

ってか
コメントありがとうございます薔薇キラキラ




おっさーさん>>
ありがとぉーーーーっっキラキラ

みんなめっちゃよろこんでましたよんおんぷ

しっかりまるっと楽しんできたでー!!
またいきたいかお




みるくさん>>
オソロ!?
そんなん
集団ミニーできるやーんっっぺこきらきら!!

めっちゃくちゃ楽しんできたーおんぷ
ありがとうラブ




mimiさん>>
ちょっとだけUPしてたけど
雰囲気?伝わったぁ???え゛!


ゆーても
全部自分らばっかやし。。。ガクリ汗

前に出すぎてごめんなぁ汗汗


土曜日やからかけっこー混んでたけど
ばっちり楽しんできましたよんぺこきらきら!!




ユッキーさん>>
へへへぺこWハート

みんな大学、中には高校からの友達もいてたんですよかお


変なこと!?するときは
このメンバーでいっつもやってますきらきら!!


ありがとうございますっっキャハハキラキラ




かっちゃんさん>>
ほんま天気サイコーでしたよーかおおんぷ

日ごろの行い!?かと
めっちゃびっくりラブ


ありがとうございますキラキラキラキラ



トハネ☆トンピさん>>
それそれそれーーーーえ゛!

テンションもあがるけど
「耳!」の問題がねぇ~ううっ...ためいき


今机の上に転がってるーっっじゅる・・

1人でつけてみようかねぇ???

よっ!変態っっ好笑 わーーいっっおんぷおんぷ




シモカワッチさん>>
満喫したやりましたよーぺこキラキラ

ありがとうっっおんぷ

ほんま天気も仲間もサイコーでした!!!
ううぃーーーーいっぅWハートきらきら!!




♪あさちゃん♪
コメントありがとうございますキャハハおんぷ

めっちゃありがとう泣きらきら!!
みんなもよろこんでたー!

あのバックは
大学の卒業旅行でイタリアに行ったときに。。。???
高校の卒業やったかな???

昔すぎてわからーんガクリ

なんし、そんときに買ったやつで
ノーブランドなんですよううっ...


5000円しなかったのに革がめっちゃしっかりしてて好

お気に入りですっっWハート

またよかったら
コメントしてくださいね~っっ♪




凛さん>>
えーーっっ怒
もったいないっ!!!!

ディズニーでつけやんかったら
どこでつけるん!?え゛!ためいきためいきためいき




そう、高いんですガクリ


せやから
うちらは一番安いミニーちゃんに落ち着いたってゆううう

やーねぇ、ほんとに!笑




みみさん>>
やんやんキャハハおんぷ
オソロうれしーじゃないですかWハート

うちらももちろん
「耳」装着後にがぜんテンション


ディズニーけっこー近いけど
あんまいかへんかなぁー。。。

でも楽しかったしこれからは
間隔つめていきたいっっ

スカイツリーも行ってみたいけど。。。

要検討なのですじゅる・・



のりぱっみゅーん!!!!さん>>
よかったでー、ディズニーおんぷおんぷ

やっぱワールドクラスは違ってた!笑

また近々いきたいっっううきらきら!!





りおんさん>>

やーーーーんっっぺこおんぷ
めっちゃうれしいきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ありがとう好

んっもうめっちゃ楽しんできたー!!!

久々のランドで
逆にテンションあがったっっラブ

ダッフィーかわいいよなぁWハート
seaはお酒飲めるから好きっっキャハハ

へへへ!!




ハッピーさん>>
いこーっっおんぷおんぷおんぷ


・・・とかゆーてみたりしてもーたっっ(〃∇〃)やんWハート


なかなか
ディズニーとかって行く人重要やもんなぁーはてな5!


付き合い始めとかにいったら
めっちゃつかれそう。。。え゛!なんて思ったことない!!!

絶対ぺこきらきら!!




漫画喫茶Mamaさん>>
私もめっちゃ絶叫すきねんえ゛!おんぷ

富士急のもいいけど
今度バンジーしよーかと真剣にたくらんでるねん好

もしくは
スカイダイビング(*'∀`*)vWハート


世界観変わりそうちゃう??ぺこ




HRMさん>>
いいなぁ~、彼ディズニー好おんぷ

うちら集まると
かわいさはないから。。。ガクリ
↑怒られるかもしれんけど。


夜のパレードも「混むんイヤ!」ってことで
みずに帰ってました。。。じゅる・・


花火もみてへんかったーためいき

ミスっ!!!

うらやましいよ、HRMさんううっ...





流星さん>>
ありがとうごぜーますキャハハおんぷ

コーデ、パクってみました好

ほんまこの日テンションあがりまくりでしたよーんっっぺこきらきら!!

そのあとに
友達の純ちゃんとこでお泊まり会してんけど
収集つかへんかって

旦那さまにご迷惑しかかけてへんかったガクリ


。。。反省しております

と、いう感じで楽しんだでWハートWハートWハート



aikoさん>>
やーーんっっ泣きらきら!!
ありがとうおんぷおんぷめっちゃうれしいキラキラキラキラ

やっぱたまには
夢の国いかんとやってられへんよなぁーかお

↑一緒にしてもーた、ごめーんためいき


天気よいのもまたさらによかったキャハハきらきら!!




あいさん>>
いやいやいや!
かなり自由奔放やからきっと疲れてはると思うためいきためいき

頻度・・・??
かなりテキトーやから
週1から月1の間くらい??怒

げっっガクリ


ってかほとんどそーかなぁ??
A=´、`=)ゞ 笑


日焼けは大丈夫でしたよ!かなり塗りこみましたおんぷおんぷ

へへっぺこ

---------------------------------------------




ほんまいっつもありがとうございます泣キラキラ

コメント返すのたのしいおんぷおんぷおんぷ


これからも
よろしくおねがいしますぜ!?笑


長くなってごめんなさーいっっ

岩崎静羅でしたWハート