返信、めっちゃ遅くなってごめんなさい。。。。ガクリ汗


『いまさら¥、なんやねん。。。』ってなってるかもしれませんが
怒らんといてください

(/TДT)/


ごめんなさい。。。。


それでは。。。。
ー------------------------------------
コメントの返信に返信!!
--------------------------------------

凛さん>>
病弱なイメージめっちゃうらやましいえ゛!きらきら!!

私、最近はかなげな感じ?目指してるんですけど
ほんっまに
めっちゃ元気?やから

入社して一回も風邪でお休みしかこととか
ないねーん。。。。ううっ...汗


健康なことはいいんですけど
元気=強い (バカ)って思われているので
そろそろ扱いかえたいんですよねーぺこおんぷ


。。。って考えてる時点であほやんねー。。。 汗


また観にいくので
楽しみにしてるねん♪




mimiさん>>
そうそうそう!
そーなんですよねーぺこきらきら!!

って私の場合、いっつもやりすぎなんですけどねムンクの叫び汗


でも
毎日なんか予定がないと
仕事がんばれへん子になってしもーてて

最近自分に甘すぎなんですよぉーううっ...


そろそろ
切り替えですねキャハハきらきら!!




ハッピーさん>>

なにをおっしゃる!?!?  え゛!汗



そーんなことないですよダッシュダッシュ


ってか
ほんまけっこーのかぶり率っっキャハハきらきら!!


次夏はなに買うnですか???
教えてーっっ(*'∀`*)v

あえてかぶりにいこーかしら??笑






漫画喫茶Mamaさん>>

なんで大阪弁!? うう

私、京都やのにーっっ怒汗


↑おきまりの『京都アピールきらきら!!

ってか
私も実は1年だけですけど
名古屋いてたんですよーん♪

港区のほうなんですけど
めっちゃいろいろおもしろかったぁーキャハハ


けった笑





よもこさん>>
泣泣泣泣汗汗汗汗


なんと、やさしい!!!
そっこーペースみだれて
ぜんぜん返信できてなくて凹みかけてました。。。。ガクリためいき



めっちゃありがとうございますっっWハートWハートWハートWハート



ほんまマイペースに
でも
返信はずっと続けていきたいですっっ薔薇キラキラ


やから
たまにコメントくださいねっっぺこキラキラ

めっちゃうれしいので!!!

。。。京都の上のほうですかね??


夏によくいってましたおんぷ


京都仲間!ううぇーーーーーーいっっヾ(@°▽°@)ノ





kanaさん>>
コメントありがとうございますっっ好おんぷ

せっかく質問もらってたのに
遅くなってごめんなさーいっっムンクの叫び汗



私、今彼氏いてますよーんWハート

でも
お互い仕事してるので

なかなか。。。ガクリ


デートスポットかぁ~。。。。

ご飯行くとか、たまにプチ旅行くらいしかいけてないからなぁー

最近は、週末プチ旅行にハマってるので

おすすめというよりか
次いきたいところは

広島(もちろん生牡蠣ツアーWハート
ハワイ(買い物!ってか天気がいいところいきたいぺこ
バリ!!!

東京らへんやったら
ダイバーシティ!!!!
ヒカリエ!!!

↑まだいってへんから行きたいんですっっ☆

ベタな返事でごめんなさーい。。。


---------------------------------------------------


今日も天気よさそうですよね♪

めっちゃ楽しむぞーっっぺこぺこぺこぺこ