さすがに
今日は和食(けっこーお米系)をしっかり食べたい

岩崎静羅です(;^ω^A



2日連続で 生がきは あほやで! って
いろんな方々からご指摘いただきました。。。。。
ガクリ


自分でも思いました。


しばらく
生がきはお休みします。。。。


では・・・・
------------------------------------------
今日の服装!5月15日 編
------------------------------------------
keyさん>>
はじめましておんぷ
なんか気をつかってもらって
ほんまありがとうございますっっぺこWハート

コメントいただけるの
ほんまにうれしいんで大丈夫です!!!

よかったらまたお願いしますっっo(〃^▽^〃)o笑


ってか
ご名答!!!!すごいっっ

1日目のカキは「ジャックポット」さんでした

「生がきがたべたいんや!」ってことで
ほとんど他の料理たのまへんかったから、かなり満足でした


Σ(゚д゚;) じゃー、次の日もいくなって感じですね。。。汗




のりぱみゅーん!!!!さん>>
おいしかったんですよぉ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

まじで
蒸がきがおすすめですWハート




mimiさん>>
どこのカキ行くんですかぁ!?

気になるぅ~キャハハおんぷ

次の日はあんまし気にせんといってまう方なんですが
絶対に遅刻とかはしませんよ!
↑当たり前か汗汗

気持ちセーブはしますが
酔ったら。。。ねぇ。。。ううっ...





takeshiさん>>
おっっ!!!

なんでかしらんけど
男の人ってあんまカキ好きなイメージないかもです泣キラキラ


カキ好きな男子、いいと思いますぺこ



みるくさん>>
ぺこキラキラぺこキラキラぺこキラキラ

めーーーーーーっちゃおいしかったですよぉおんぷ

とまらんかった。。。




流星さん>>

めっちゃありがとう泣薔薇きらきら!!
そんなんうれしすぎるんですけどーーーWハート

やったー♪

カキ何してもおいしいんやけど
この2日で思ったのは

“蒸がき” これ最高ですかおキラキラ



tomomiさん>>

破格のカキやのに
お会計が。。。ガクリガクリガクリ 笑

えぇぇーーーっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
どーなんですかね??

BBクリームは一応!?天然のものしか使ってない的な
ことゆーてはったんですけど

ちょっとハングルわからんくて。。。

サンプルいっぱいもらったから
わけたい!!笑




よもこさぁーん>>

きゃーーーーーーーっっ泣薔薇おんぷきらきら!!おんぷ

ほんまにめちゃくちゃうれしいきらきら!!きらきら!!
ありがとーございますっっっWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート


京都なんですね!
どの辺ですかー??
気になる♪気になるぅ~♪
なんか狭いからつながりさぐったら。。。ぺこキラキラ

そんなんアカーンっっガクリ


えーーー!
ほんまにめっちゃうれしいですおんぷ

桃にも報告&お礼しときます♪笑


これからもぜひぜひ
よろしくですキャハハキラキラ



hiroshiさん>>

ありがとうございますぺこキラキラ

お腹も私もすこぶる好調です!笑




コブさん>>

ありがとうございますぺこキラキラ

カキめっちゃおいしかったですよんWハート
でも
食べ過ぎてお財布は痛い感じです、、、ガクリ


しばらく生がきは控えるねーん。。


怒



ユッキーさん>>
へへへぺこ笑

おいしかったですよニコ

心なしか肌も調子良いかもですかおキラキラ

精力ついたんかな?今日ちょっと試し・・・てみ・・・よガクリ

ぎゃー、変な奴でごめんなさい、、、



みみさん>>
実はみみさんのコメントみて
めーーーっちゃ食べまくりましたよぺこWハート

ナイス情報
ありがとうございますおんぷ


肌にもよくてカラダにも良くて
おいしいときたら、ゆうことないですねキラキラキラキラ


私もストレス社会乗り切るために
今日はヨガで発散してきますおんぷ



☆まさYAN☆さん>>
はじめましてキラキラ
コメントありがとうございますぺこきらきら!!

広島いいなぁ~じゅる・・

こないだ友達と広島旅行計画してたんですよ(*'∀`*)v

缶に入った生がき食べまくりたい!!!!


やっぱ広島安いんですかねーうう??


これからも
見に来てくださいね♪よろしくですかお




うさあつさん>>

良かったです。。ニコ
いつもありがとうございますキラキラ



凛さん>>
もったーなーーーーーいっっ泣

生がきおいしいのにーキラキラキラキラキラキラキラキラ


お花みたよーん好

めっちゃキレイやしなんか本格的!


・・・定時で頭痛解消!?もしや仕事イヤイヤ病では??笑
(うそ!!!ごめーーーん。。。ガクリ汗


ほんまいっつもありがとうございますぺこ


HRMさん>>
蒸がき 絶対おすすめですかおおんぷ

鍋が好きならきっと
気に入ると思いますよーキラキラキラキラキラキラ


しかも
「生」 より 安い!!!

・・・。。。。
牡蠣関係の仕事に転職しようかな?笑



シモカワッチさん>>
素敵女子Wハートうれしーっっぺこ

ありがとうございますおんぷ


美食ハンター!?


はじめてゆわれたー!

目指してみますかねニコおんぷ笑


-----------------------------------------------

岩崎静羅薔薇