東洋の学祭にいってきたよ~(^o^)ドキドキ


初っ端に強引なポテト販売にかなりイライラした。全く知らない人にあんなにウザいと思ったの初めて。何が一生のお願いだよ、カス野郎←



って感じの入りだったが、吉池に会ってテンションぶちあげたO(≧∇≦)oカワイイな!なんであんなにカワイイんだ!外人さんみたいラブラブ!ラブラブ!



そのあと、ありさとなつみちゃん(←友達扱いしている)と合流し、またまたテンションぶちあげた!!!!!


\ 食べる子は育つ /-2011110515470000.jpg


zap公演!!本当に、本当にホントーに感動した!!ありさはもはや主役で表情バッチリすぎて、近すぎて興奮(>_<)ドキドキドキドキ
ゆうりはなんかどの曲にもいる?というくらい出演していてさすがゆうりだと思った!目立つ!上手い(>_<)ドキドキドキドキ
そして、みお先輩!!芸能人を見ているような気分だった!!本当に川南の先輩だったの、えっ??輝きすぎて見えなかった(>_<)ドキドキドキドキ

ありさ、ゆうり、みお先輩みなさんサイコーだったぁああああ!!
途中本当に感動して泣きそうになったのは記憶から消し去ろう(^_-)-☆






そのあと、おってぃ、ひろせ、りほで呑んだ!!とゆうか主に食べた!!!!!!から揚げが異常なウマさだった!!!!!

そのあと、勢いのカラオケ(笑)あややのLOVE涙色が1番記憶に残っている、なんだかあのノリが好きなんだなぁ。。。




次はdm公演(^o^)ドキドキ
ひろせ、はやし、みさえ応援に行くよ!!ガンバレ!!!!!


\ 食べる子は育つ /-111106_013435.jpg