20日ははみだし集合(^o^)b


私は夕飯から参加☆ゲーセンで会った時、既にともちゃんテンション大爆発させてた(-.-;)2、3段あった階段からホップステップジャンプの勢いで飛びついてきた(笑)超神星超神星超神星うるせー!!!!!プリクラにはともちゃんの悪口ばっかりかいてやった( -∨-)ニヤリ。


ともちゃんが今回のプリクラ支配してた(°∇°))))ともちゃんはほぼ真ん中でキメ顔を披露し、皆を超神星ポーズにさせ、あたいの表情を奪った(°Д°))))ガクブル


ともちゃんの真骨頂を拝見した(^o^)b

このあと、ともちゃんは皆を巻き込み懸命にATMと闘うのだった・・・・。





鍋ぞういって、豆乳鍋と塩とんこつ鍋食べた☆今度は1ナベ、2ナベで揉めなかった(≧∇≦)!!!


何話したか忘れちゃったな!!やっぱり若年性アルツハイマーかな(TДT)。EXILE(エグザイル)をヤグザイルと言ってしまったり・・あたいもうダメorz


お腹いっぱいなのに笑うのが一番しんどいね(^o^)/ 笑わせんなって言うともっと笑っちゃう☆☆☆


今回はともちゃん爆発の会でした☆次は5月18日~(^o^)b あ~ 次の日1限なのに(笑)


4組も集まりたいな~ さっちゃんとかえがちゃんず以来だな(笑)


\ 食べる子は育つ /-image.jpg