わたしは昨日なにかのスイッチが
入ったかのように爆発した(笑)

もうヒステリックな人のように
づらづらと文章で爆発した(笑)

連日泣きすぎて目が開いてる気がしない
常に半目の気分(^o^)ハハ。



追い撃ちをかけるように風邪は
一行に治らないよ(^o^)(^o^)


何かするごとにハァハァと
息切れするわ、物忘れ半端ないわ、
一昨日は、背中とお腹が刺されるように
痛くてなにかの病気かと思った(笑)


まあただの風邪だと思うけどニコニコ






とりあえず今は問題も解決したと
言っても過言ではないが、
馬鹿みたいに笑いたいよ\(^-^)/

大学なんて本当に楽しくない(笑)
誰か笑いのセンスに長けてる奴はいないの?

面白くない奴らはガチで話し掛けないでほしい(笑)
クソみたいな掛け合いとかいらない(笑)





あの大学ではきっちり単位とって資格とって卒業できればそれでいいのだから~\^^/






目の前でにトロトロ歩いてる奴すら
クソだと思ってしまう(笑)
後ろから蹴りたいと思ってしまう

なんかいつの間にか大学の悪口言ってた(゜o゜)/
あーなんて性格悪いんだ、自分w






あー、呑んで歌って笑いたい!!!
いや、もう腹の底から笑えれば、それでいい



もうそろそろ学校に着く。
2限っていいなあ(笑)