もう11月になったよぉ!!
早いね(^o^)チョキ


今月の楽しみは少ないんだけどね、
ななななんとディズニーシーに
行ってくるよ\(^O^)/
もうクリスマス期間だから
イルミネーションぱねーっす!

まじ最大のたのしみだラブラブ!ラブラブ!


まあそれは19日なのですが、
そして多分それまで会えないんですが
それを楽しみに生きていきますです♪


あーまた中間テストとかお疲れだな
(わたしはないけどw)ガンバレ!!





あと今月は半年記念だもんなニコニコ
いつもはクソみたいに
中弛みの11月ですが、楽しみ!!
あー楽しみ!!!

楽しみにしすぎると何かどん底な出来事が起こりそうなので怖いけど(笑)





そんなわたしは風邪ひいたw
あーまじクソw 鼻水w (゜∇゜)雷
まじ勘弁してw

まあ食欲だけは衰えない(^o^)♪





きのう20日ぶりのバイトは
11時間労働で足パンパン!!
12時間バイト先にいて1時間休憩、何事w
休んだ気しない(笑)


そして追い撃ちを掛けるように
午後から新人が入ってきたと思ったら、
日本にきて半年の中国人だった(笑)

「コレ何デスカ?」

って何回聞いてくの(゜∇゜)


"いんげん"だよ!!
緑で細長いあの隠元豆!!
あの隠元豆だよ!!

いんげんの発音を私を使って練習すんな!
全部のオーダーを練習すんのやめてぇえ

一歩譲って私を巻き込まないでくれ
仕込みあんだからね(^o^)むかっ



好奇心持ちすぎだよぉ
一切の好奇心を失ってほしい




そんな訳で台風のせいであまりお客さんは
来なかったけど、中国人の好奇心のせいで
わたしは精神&肉体ボロボロw (笑)


そしてそんなところに風邪菌が
きてまんまと風邪ひいた。

クソw てんやわんや(笑)




最後に残念な情報を聞いた(゜∇゜)/


まだ新人がいるらしいのだが
韓国人の"丹丹"って名前らしい
どうか日本人を採用してくださいm(__)m