今日クソ混んでた。
今日に限って混んでた。

まあうち今日少なくとも
二人分の荷物は所持してるニコニコ


うさぎちゃんぶっ潰れた!笑
許せーみんな許してくれ^-^ドキドキ



今日は調理実習☆
そして今日は当番です(T_T)
ひゃーめんどいニコニコ

ってか調理実習じゃなくて
そのあとの食生活論が
猛烈にキライなんですよシラーシラー

あのチーム制なんなんだ~しょぼん




ってか今すげー量の日差しが
首に当たってる!!!
首だけ日焼けてかダセー!!!

つーか海いきてー
バーベキューやりてー
キャンプやりてー

バーベキューはきっと
バカみたいに実家がデカい
ゆみん家でできるよね(^-^)ドキドキ
たのしみやんな~ ←