今日は井原と遊んだ~

久しぶりだし、
会った瞬間からテンションあげ~

雨なんてかんけーねー!!!
井原の色んな話をきいた

ん~うちはなんもなくてごめん!笑
がっくんだけでごめん
←ガストいって、めっちゃ端っこの
席いかされてビビった!!笑
2-8話おもいだして
まじ笑いとまんなくてやばかった

知名度低いのにキャラ濃い

(失言ですね
)お菓子とか買ってSATYで映画!!
ライアーゲームみたよ\^^/
ちょ~やばかった~


ライアーゲームの
松田翔太はかっこいい!!
あのサウンドたまらね~

映画終わってプリ撮って
帰ってきました~!!
なんか顔筋使ったわ


笑ったわ

楽しかった

30日また会うけどね!
なんかえがちゃんずだけで
なく2-8の会みたいに
なったみたいだね~

楽しみやで~


