最近、いろいろありすぎて書いてなかった。というか書くのダルかった!!!!



大阪からの、スノボからの北海道辺りから怒涛で忘れた!!!!

そして、どうしても書かなければならない2日間があった!!



3/25 3ー4+男コンメンバー

とりあえずともちゃん帰国!アメリカかぶれで、大変だった。
プリクラに関しては、Kiss me、Hug me、Love meだった。

\ 食べる子は育つ /-IMG_0021.jpg

さっちゃんは遅れてきて、更に早く帰った。まさに電光石火だった。UNIQLO勤務はヤバいな!仕舞いにはみんなに100円配ろうとしてた(゚ω゚)笑
オカピに関してはみっくんにおこだった(`∀´)うちらのプレゼントシリーズまじヤバい(笑)

↓このオカピの顔色やべw

\ 食べる子は育つ /-IMG_9096.jpg


からのカラオケ!

オカピ、ワタシに加えておってぃ、はやし、むーさん(⌒~⌒)
もう、、あれは皆がバカだった(笑)
EXILE3曲を一人で歌いあげ、嵐メドレーで何故か全員のテンションあがりリンダリンダで爆発し、その辺から楽しすぎて記憶とんで、皆を休憩させる為に一人で、ソナポケ歌いあげた辺りからワタシのリミッター外れた(`▽´)☆
Perfume、KARA、ハルヒで皆、踊り狂って、SPEEDで空を駆け抜けて、モー娘。に繋げた(゜o゜)/

忘れちゃいけないけど、ワタシの一人あやまんJapanちょいちょい折り込んでるから!
振られるとすーぐマイク持つから!「OPIまでだよ」は完全に無視するから!!はるな愛までいったら完全フィニッシュするから!! うん、つまりね、ただの変態だった!!!!!!!





次へ続く・・・・・・と思う!


\ 食べる子は育つ /-IMG_1410.jpg





だいぶ遅いレポートですが、2月末地元でスノボ旅行いってきた(⌒ω⌒)☆

メンバーとか紹介すんのもダルいんで、↓このメンバー

\ 食べる子は育つ /-IMG_4566.jpg



多っ!サークル合宿か的なね!!車3台、本当にみんなよく運転してくれました(T〇T)ありがとう!!!!幹事もたくさんありがとう!!なんもしなくてゴメン!!!


女子とかかなり異色だった気がするけど、ガールズトーク楽しすぎたっo(^-^)o違うジャンルの人と話すと新しい視点で見れていいと思った← 真面目か。



男子メンツは本当に馬鹿みたいにはしゃいで楽しかった◎^∇^◎
真面目な恋愛話楽しかった(笑)

地元っていいよね、やっぱり!

\ 食べる子は育つ /-IMG_7057.jpg



笠原はビビりで、2日目は雪んこ遊びどころかゲレンデ訪れることすら断念してた(`▽´)!!!!!!



2/21、22は大学メンツで大阪旅行(⌒∀⌒)☆



『東京駅新幹線改札口前集合』これができるかだけが不安だった!!!全てのチケットはワタシが所持していたのだから(゚ω゚))


無事に集合して、こだまで4時間もかけてノコノコ大阪に到着できました(^〇^)こだまクソ(笑)


USJ到着~!

\ 食べる子は育つ /-2012022219260000.jpg

ジェットコースターがめっちゃ楽しかった!もうグッキーが頭から離れない◎^∇^◎

しょうこお姉さんこと、はいだしょうこさんが撮影で来てた(^ω^)ちっちゃくてカワイかった(^O^)/ドキドキ宝塚だけアルね!!!


夜は新世界いった!!!

\ 食べる子は育つ /-120221_191834.jpg

通天閣のライトアップ綺麗!!ふぐさんいっぱいいた(笑)新世界では串カツ食べた!食べ放題にして調子のって15本食べたら胃が完全にやられたw 揚げ物当分いらない・・ 美味しかったけどね(^_-)-☆


この夜はアプリ斎藤さんで、夜な夜な遊んでいました・・・・




2/22

なんば\^o^/ 道頓堀いってきお!!!!!

\ 食べる子は育つ /-120222_142923.jpg

とりあえず、色々飛び出ててワロタw 看板がいちいち主張してきた(`▽´)☆風月のお好み焼きと、タコ焼き3種類食べた!!!!あとはひたすら買い物!!!!
お土産屋さんで、まえだまえだなどの子供芸能人みた(⌒〇⌒)ちっちゃくて可愛かった!関西弁がなんともカワイイドキドキドキドキ




そんで17時くらいの新幹線(クソこだま)に乗って帰ってきました!『帰りの新幹線は絶対寝るでしょ』発言を完全無視して、畔上の一人オンステージだった(笑)


あー、クソ楽しかったゾ、この野郎!!!!!!

\ 食べる子は育つ /-imageSend.jpg

\ 食べる子は育つ /-imageSend.jpg