春休み入って早2週間!
9割がバイトですたい(゚ω゚)!


そんな中、8・9日は卒論の発表会で学校だったので、この2日間は思いっ切り遊んでやった!!!!



8日は、えりこ、ゆみと土間土間に行き、恒例のうたうんだ村(カラオケ)に行き、Body&Soulからの、あやまんでのどちんこが完全に飛んだ~~~~(゚〇゚)☆


疲れ知らずのワタシたちはそのあと、0時から朝5時まで、アプリ斎藤さんで知らないやつとコミュニケーションとってた(`▽´)まじわろたw うちらのテンション高すぎて、「薬やってんの?!」言われたw


朝6時に寝て、8時30分に起きて平然と学校に行きました( ^ω^ )




9日☆ くそつまらない卒論2日目を乗り越え、この日はB組の友達と呑み会兼誕生日会(⌒Å⌒)!!

にじゅうまるで予約して、誕生日バケツパフェと、プレゼントを渡したら、(主役)まみ泣いた(笑)完全に想像通りのリアクションで逆にわろたw もう、皆のテンションぶち壊れた(笑)B組のやつらけなしまくった(`▽´)!!

\ 食べる子は育つ /-120209_193154.jpg


バカ騒ぎした後、カラオケ!!!部屋せっま!!!けど、プレミアムライブダム最高(⌒ω⌒)PV、ライブ映像でテンションぶち壊れ!たかはし、まさかのセーラームーン((゚Å゚))))

\ 食べる子は育つ /-CA3F0292.jpg


最後はEXILEのTAKAHIROかっこよすぎて見入った(⌒〇⌒)!!!!!
てか、話変わりすぎるけど、EXILEのTRIBU当たったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキTAKAHIROとSHOKICHI!!!!!!!!!!!!!


話戻すけど、そんな訳で、8・9日はフルに遊んだ!文字通り朝から晩まで遊んだ!余すことなく遊んだ!!!!!!!!


よーし、5連勤からの、6連勤、1休、4連勤とりあえずがんばろ!!!!!




\ 食べる子は育つ /-ファイル0482.jpg
\ 食べる子は育つ /-ファイル0463.jpg



学校、バイトでやられている毎日です。しかししかしワタシが読んでる本に書いてありました。
「忙しいと言ってる人は時間の使い方が下手なだけです」響きました。

ということで、思いたったら考えてるヒマはもったいないので、直ぐさま行動。ってことでこないだバイトをもうひとつ増やしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これってもっと忙しくしただけ?(⌒〇⌒)いや、稼ぎたいからいいの!食品販売だから今後の勉強と思おう







今更だけど、年末から年始にかけてバイトづくしで100hはいったと思われる。18時入りで1ヶ月100hはぱないの!!!!夜型にも程があった。

だから今は学校がツラい。日差し厳しい(~〇~)☆




でもあと少しで春休み(⌒ω⌒)ドキドキ
大阪旅行、スノボ旅行、北海道旅行、呑みやら全てわくわく!


そんな中、彼との予定はゼロ(`▽´)なんか考えないとね!
年明けは大ピンチを迎えて、別れ話までしたのだけれど結果落ち着きました!うん、まだ納得してないけど!!とりあえず今はなかよし(笑)

そんな明日は1年8ヶ月記念日!
あと4ヶ月で2年かぁ(^〇^)



2012年はじめましてだね( ^o^ )ドキドキ


サボってたっていうか単純に多忙と疲労でblogなんて・・忘れてた(笑)

年明けて半月が経ちますが、バイトお休み頂いたの3日間だけw
そんなアルバイター的な年明けだったので今月の給料期待しています!



ビックイベントと言えば成人式(⌒〇⌒)みんな久々ですんごいたのしかったドキドキドキドキドキドキ
成人式は地元+川南でテンションぶちあげ\^o^/一次会のプリンスホテルでのビンゴ、来てくれた先生(笑)からの、二次会は居酒屋!まじたくさんの人と喋った!!!そして三次会のカラオケオール!!チャラ男すぎてワロタw でもみんなに感謝だね!!!



\ 食べる子は育つ /-120114_012107.jpg
\ 食べる子は育つ /-120114_012316.jpg


これで一生会えない人もたくさんいると思うけど、この日みんなとまた再会できてヨカッタドキドキドキドキ
2、30年後また会いましょう☆