こんにちわ。

COBRAです。

すいません、
今回のブログは、
いつもと違って、
かなりしょーもないので、
書いといてなんですが、
あまり読まない方がいいかもです、、、
(いつも割としょーもないですが(泣))

最近、
この動画にハマってて、
めっちゃ見ちゃってます、、、

正直見たら不快になる人もいると思うので、
大きな音や罵声等が苦手な人は
見ないでください。

ただ、
僕はこの動画を見ると、
元気がでます。

2人の登場人物の思いに、
思いをはせると、
とても楽しくなります。

教養や人格が無いことを、
悟られないように、
他人から否定されるのを
恐るがあまり、
弱いものに対しては、
恐怖を植えつけようとする、
なんとも可愛い上司。

申し訳ありませんを
繰り返えすも、
この録音を利用しようとして、
食い気味で上司を煽り、
ある意味のしたたかさを持つ部下。

その二人のやりとりから、
生み出される、
新たな音楽のジャンルとも言えるリズム感。

怒りと焦りと狂気のぶつかり合いから、
生み出される音声。

すばらしい、、、




、、、
こんなん書いてますけど、
本当しょーもない動画なんで、
暇な方は見てください(笑)