こんにちは!

COBRAです!

「1日仕事をすると体がぐったりする。」

「自分が言われてるわけじゃ無いのに、
まわりの言動が気になる。」

「友達といたら疲れる。」

そういう人にオススメの、
今日、ご紹介する本はこちらです!



この本を読んで、
私はとても気持ちがスッキリしました。

自分がこの本に書いてある
「繊細さん」に、
かなり当てはまっており、

「あぁなるほど、
自分はこうなんだ。」

「だから、
こういう風にすればいいんだ。」

と、
納得させられました。

そして、
「自分はこのままでいいんだ。」
と自信を持てました。

ストレスを溜めやすい方は、
一度読んでみてください。

今日もお読みいただきありがとうございました!